Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ポン・デ・ソマリ

この記事は約2分で読めます。

先日行って来たTICAキャットショーのおみや
実はもうひとつありました♪

ソマリ〜ずをライオンに変身させる
その名も「らいおんまる」(^m^)
(こちらのお店が出店されてました「あじゅ びじゅ にゃん」)

最初にコス娘ルキたんにつけてみた

ソマリのルキア
ルキたんネムネムのところごめんね〜
「コス撮影でちゅか?なら場所を移動した方がいいでちゅよ」

はい、モデル様の仰せの通りに(;´▽`A“

ソマリのルキア
「ここの方が可愛く撮れるでちゅよ」
ホントだ〜♪さすがルキたん♪( -_[◎]oパチリ

ソマリのルキア
「商品がもっと見えるように顔上げまちゅね♪」
お気遣いあざーっす(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ソマリのルキア
「もっと見えた方がいいでちゅかっ」
ルキたん牙ちょまで見えちゃった〜〜(*´艸`)

さすがのルキたんの後は…

コスがちょっと苦手な…

このお嬢さん
ソマリのルナ
あら、ルナちゃん思ったより可愛いじゃない(〃∇〃)
「遊んでないでご飯にしてくだちゃい」

ソマリのルナ
せっかくだからもう1枚ね
ポン・デ・ソマリ〜♪♪( -_[◎]oパチリ
「むっ#」

そうだ!!
花嫁さんのヘッドドレス風アレンジ〜♪♪

ソマリのルナ
キャー!!!ルナちゃんステキ〜〜o(≧ω≦)o
「・・・・・」

ルナちゃんの普通のお顔がわからなくなってきたので;;;

この辺で;;;

やめておきます;;;;

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ルナっちごめん〜;;;;

すぐにご飯にしようね〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ソマリのルナ
「メガ盛りで♪」
普通のお顔に戻った〜ε-(^、^;)ほっ

コメント

  1. ルキたん可愛い~~~大好き~~
    しかも牙チラまで!!(´∀`)
    なんてサービス精神旺盛なんだっ!

    ルナっち…メガ盛りは…ダイエット中じゃなかったっけ?(;´∀`)

  2. Ranran より:

    ルキたんかわえぇ~のぉ~ (〃 ̄ー ̄〃)
    流石モデルニャンコ!ちゃんと商品を見せてくれるサービスっぷり。
    牙も見せてくれちゃうサービスっぷり(*´艸`*)

    ポン・デ・ルナっち!(*≧m≦*)ぷぷぷ
    やっぱり、メガ盛りのお顔が一番かわいい~o(*≧▽≦*)o

  3. あみぽん より:

    ルキたぁ~~ん、超かわいぃぃぃ。。
    黒目&牙チラ、、たまりませ~ん。。
    商品をちゃんと見えるようにっていう気配りも忘れない、
    モデルの中のモデルにゃんですねぇ^^

    ルナっちも素敵な花嫁さんになったねぇ。
    メガ盛りでウマウマしたのかにゃぁ~~。

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    ルキたん~牙サービスありがちゅ♡ 萌え~♡
    黒目いきいきでモデルさんお見事☆

    ルナっちもかわいいけど
    ホント普通のお顔ぢゃない~笑
    せっかくなのにとても不服そうな花嫁さんは
    ある意味、母ちゃんズの期待に応えたっぽい?!…^^;

  5. ☆ネコの手☆ より:

    ルキたんちょ〜似合ってるよ〜♪
    牙ちらもタマランです ( ̄¬ ̄) ジュル…

    ルナちゃんの ポンデソマリもかわいいわ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
    ピンクなのが女の子らしくてすてき☆

  6. ティビママ より:

     ルキたん牙萌え~~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    ルナちゃんのお顔が凄い事になっている
    (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

  7. ノア より:

    コス大好きっ子と苦手さんとではこんなにも表情が違うのですね。
    ルナちゃん、まったくやる気なしですものね。
    花嫁さんもご機嫌斜めみたいだし~笑
    メガ盛りのごはん、しっかりとモデルをつとめたルキちゃんももらえたかな~

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *フェリーチェさん*
    ありがと〜(*´∇`*)
    このサービス精神がルキアさん(*´艸`)

    ルナちゃん♪いっぱい食べるキミが好き〜♪って歌いながら
    今日もメガ盛り要求です(T▽T)

    *Ranranさん*
    ありがと〜(#^-^#)
    最初首のところがよく見えなかったのに
    ちゃんとルキたんの方から、顔をあげて「らいおんまる」を
    見せてくれたのにはビックリ(笑)

    やっぱりルナっち=ご飯….みたいな( ̄ ω ̄;)

    *あみぽんさん*
    ありがと〜(〃 ̄ー ̄〃)
    何故かルキたんは、この手の撮影は嫌いじゃないようで(笑)
    のってくれるんですよねぇ(*≧m≦*)

    ルナちゃんのヘッドドレス、母ちゃんの狙いは良かったと思うのに
    主役の目が三角(笑)
    花嫁らしからぬメガ盛りですっかりご機嫌になりました(>▽<;;

    *るでぃママさん*
    ありがと〜(///ω///)
    ルキたん、最初ネンネしてて乗り気じゃなかったのに
    コス撮影はじめたら、どんどんイキイキしちゃって(笑)
    やっぱり生来のものなんでしょうか〜〜(;´▽`A“

    ルナっち、たしかにこの状態でルキたんみたいに
    黒目でご機嫌〜♪だったら、それはもうルナっちじゃないΣ(・o・;)
    そっか〜。母ちゃん達の期待に応えてくれたのね(;^-^A

    *☆ネコの手☆さん*
    えへ〜(#^-^#)ありがと〜
    牙ちらが絶妙でしょ(笑)

    そうそう、これピンクだから
    色的にはルナっちに合ってると思うんだけど
    そもそもルナにコスさせようという狙い自体が…(; ̄ー ̄A

    *ティビママさん*
    ひゃ〜ありがと〜(〃 ̄ー ̄〃)
    牙ちらは猫ママの萌えポイントよね〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

    えっルナっちのお顔がスゴい事に???
    そりゃ大変だ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    って、おい(笑)

    *ノアさん*
    この二人は、ことコスに関しては全く対照的でしょ(笑)
    どんどんメンタルアップしていくルキと
    どんどんメンタル下がっちゃうルナ( ; ̄ω ̄)ゞ

    ルキたんは、オーディションに備えて??
    メガ盛りじゃなく、普通の大盛りにしておくそうです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました