Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ず総選挙を応援する

この記事は約2分で読めます。

本日は某所で大きな選挙があるようで
ソマリ〜ずもそれぞれに推しメンがあるらしく
そわそわと落ち着きません

ソマリのラピ
らぴ:「オイラは絶対こじはる」
ラピたん前から好きだものね(^m^)(証拠記事「ボーイズトーク」)
らぴ:「オイラ正統派美人が好きニャ、こじはるは胸もデカいぞ」
さよけ(;^-^A

ソマリのルナ
るな:「ルナは麻里子様を応援ちまちゅよ」
なんとなくわかる〜(;´▽`A“
るな:「筋の通った女性がちゅきでちゅ」
マリコ様いいよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ソマリのルキア
るき:「ルキたんのライバルはまゆゆでちゅ」
まゆゆ可愛いよね〜(*´∇`*)
るき:「まゆゆには負けたくないでちゅ!!」
いや、ルキたんが出るわけじゃないから(*≧m≦*)

ソマリのリノ
りの:「ボクちんは影でみんなを支えてるたかみなを応援するのニャ」
たかみなっていつも頑張ってるよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
りの:「しっかり者のお姉ぃさんに弱いのニャ」
リノちんらしい〜(;´▽`A“

ソマリのレアル
れある:「ボクたんは ぱるる〜♪」
おっ、さすが若いレアぽんはそっち行きますか( ̄m ̄〃)
れある:「あの塩対応がいいのニャ」
たしかに次世代がどこまで票を伸ばすかも見所ね(^_-)-☆

ソマリのリノとレアル
右りの:「でも一番楽しみなのは…」
左れあ:「さしこと大島優子ちゃん、どっちが勝つかニャ!!」

ソマリ〜ずみんな〜
家庭内トトカルチョする時は
現金賭けちゃダメよ〜

カリカリ10粒にしておきなさいね〜(>▽<;;

それにしても、いったいどれくらいの人が
見るんだろうね〜(・_・;)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

今朝早くに、お友達う〜さんが
お月様に帰りました

真っ赤なお目目とふくふくほっぺがチャームポイント
あなたを見ると
いつもとっても優しい気持ちになれました

これからはお空から
ママと妹ちゃんを見守ってあげてね

お空に居るうちの3う〜さん達とも仲良くしてくれたら
嬉しいな

優しい気持ちをありがとう

ずっと忘れないよ

コメント

  1. 折れ耳スコット より:

    横山由依のスピーチに一票
    ハアハア
    (-_-)/~~~

  2. 折れ耳スコット より:

    さしこ一位( ̄▽ ̄;)
    ハアハア?

  3. nekogasky より:

    こんばんは~

    リノちんに一票といいたいところですが、
    メンバーじゃないし、女性じゃないし・・・

    ソマリで人気投票でもやったらいいですね。

    そのときはリノ皇子に投票します。

    ではでは~

  4. ☆yuka☆ より:

    AKBの選抜総選挙見ました(  ̄▽ ̄)私は絶対ゆうこりんだと思いましたが、さしこが1位になるとは予想もしていませんでした\(◎o◎)/二人とも去年の総選挙よりも白熱戦だったと思います!

  5. Ranran より:

    ソマリーズ盛り上がってますね~。
    それぞれに応援する子が違うんですね。
    おばちゃんは興味が無いから、誰がなんだか…。
    カリカリ10粒4にゃんからもらったら40粒!!
    これはなかなかですよ~。さて、誰の手に!?^^

  6. toranyansan より:

    ソマリーズでも総選挙なんてどうでしょ?
    みんな可愛いから優劣なんて付けられないか(笑)

    お友達の悲しいお知らせ、残念でしたね・・・

    向こうでも仲間と楽しく暮らして行ってくれる事を、
    切に願いますm(_ _)m

  7. るでぃママ=chizu7171 より:

    くふふ~それぞれ “らしい” 推しメンだね♡

    ルナっち、麻里子さまやめるらしいから
    次はルナっちの時代よ~☆
    さしこも馬走りでおしのけて
    センターとっちゃえ♡

  8. ティビママ より:

     ティビママはやっぱり”レアぽん”に投票するわ~
    (ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
    カリカリ10粒も高級カリカリに変更しますわよ~♪
    (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ…

  9. mie より:

    もう誰が誰だかわからなくなってきてしまい、
    ジャニーズやAKBも皆年下…(´-ε-`;)ww

    やっぱり私はソマリ〜ず総選挙の方が気になります!!
    かなりの接戦が予想されますよ~!(ΦдΦ)

    皆ちゃんとアピールポイントがあるし、
    キャラがかぶってないもの(*≧艸≦)ふふ

  10. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *折れ耳スコットさん*
    横山由依ちゃんは個人的にはもっとハアハアしてほしかったのに
    しっかりしてきちゃって残念(笑)

    さっしーの1位にはソマリ〜ずもビックリ(笑)

    *nekogaskyさん*
    ソマリ〜ずで総選挙ですか(^m^)
    そしたら私は秋本P??(笑)

    でも、今年の総選挙で1位になったさしこと
    名前が同じだから
    リノちんに波が来てるのかもしれません(*≧m≦*)ププッ
    まぢで総選挙考えようかな
    あ、でもその前にCD出さないと〜〜〜(笑)

    *☆yuka☆さん*
    ☆yuka☆さんも見られましたか〜(*^-^*)
    私もなんだかんだと言いつつ最後まで見ちゃいました(笑)
    ルキたんの推しメン、まゆゆが3位にコールされた時
    大島優子ちゃんとさしこ、二人同時に頭を抱えたのが
    けっこうウケました(*≧m≦*)

    *Ranranさん*
    私もメンバーがよく分からないんで
    ソマリ〜ずに教えてもらいました(*≧m≦*)
    どうやらみんにゃでカリカリ賭けてたみたいだけど
    結局さしこに賭けた子がひとりもいなかったから
    母ちゃんが没収しました〜(笑)
    ソマリ〜ずはギャンブルの才能なさそうです〜〜

    *toranyansanさん*
    ソマリ〜ず総選挙ですか(*≧m≦*)
    でも結果如何では、後を引きそうだから〜〜(笑)

    自分が見守り隊をしていたお友達が旅立ってしまうのは
    とても寂しいです
    でも、虹の橋の子供達はみんな一番元気だった時の姿で
    転げ回って遊んでるっていいますものね(*´∇`*)
    優しいお言葉をありがとうございました

    *るでぃママさん*
    推しメンにすごく性格が出てるでしょ(笑)

    麻里子様の卒業にはビックリ☆
    う〜んAKBには麻里子様に代わるお姉様が必要だわ
    Ruddyちゃんとルナっちがユニット組んで
    後輩に高い壁を作るべきかしら
    「馬走りソマリ隊」←それはおニャン子(笑)

    *ティビママさん*
    あり?総選挙って、そっち??(*≧m≦*)ププッ
    カリカリ1粒で1票投票できるので
    10粒で10票、100粒で100票、1000粒で…
    ティビママさんならレアぽんをセンターにできる!!(≧∇≦)b

    *mieさん*
    mieさんもそうなのね〜
    私も、今時のアイドルはみんな年下だから
    わからない〜(*≧m≦*)←当たり前だって

    ええっ☆mieさんもそっちの総選挙ですか(>▽<;;
    う〜ん。秋本Pの気持ちがわかるような
    分からないような〜〜??
    でもキャラがかぶってないのは確かに(^m^)
    そして一人一人のスピーチもちょっと聞いてみたいかも(笑)

  11. 折れ耳スコット より:

    りんぽぽさんP開催総選挙のときは
    アナウンス室で
    アタシがキンタローの格好で
    cat flying gets 踊りましょうか(^q^)
    あっちゃんlove

  12. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *折れ耳スコットさん*
    いいですな〜
    むしろ総選挙よりそっちが見たい(笑)
    あっちゃんに見える?
    キンタローに見える?o(^^o)(o^^)oワクワク

タイトルとURLをコピーしました