Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラタン星人物語☆遭遇編

この記事は約1分で読めます。

ラタン星人
ラタン星人:『ふぉーっふぉっふぉっふぉっ』

ソマリ ルキア
通りかかったるき:「???」
ラタン星人:『可愛いお嬢にゃん、さあおいで』

ソマリ ルキア
るき:「???」
ラタン星人:『秘技!!にゃん吸引!!』
ちゅるちゅるちゅるちゅる~~~~

ソマリ ルキア
ラタン星人:しゅぽん☆『ごっつぁん♪』

ソマリ ルキア
るき:「新種の猫さらいかもしれまちぇん;;;」くわばらくわばら
ラタン星人:『あ・・・;;;』

ラタン星人はルキたんになんとか自分の正体を知ってほしくて
助っ人を呼びました

ソマリ ルキア ラタンファミリー
るき:「あ、これは」
ラタン猫ロール(友情出演):「ルキたん、あたしよ」

ルキたんは思い出しました
初めて猫ロールちゃんに会った時の自分を..

ソマリ ルナルキ
手前るき:「ルキたんの新しいベッドでちゅ~♪♪」
奥るな:「無理無理っ」

ということは、もしかしてもしかして…
神様がルキたんの願いを聞き届けてくれたのでしょうか

ソマリ ルキア
るき:「猫ロールちゃんが成長したでちゅか!!」
ラタン星人:『ちょっと違うけど;;』

ソマリ ルキア
るき:「ルキたんの夢が叶ったでちゅ~~~♪♪」
ラタン星人:『まいっか☆』

♪おまけ♪

~リノちん初めてラタン星人と遭遇する~

ソマリ リノ
りの:フンフフフ~ン♪
ラタン星人:『秘技!!にゃん吸…』

ソマリ リノ
りの:「下の歯もちゃんと磨いた方がいいのニャ」
ラタン星人:・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました