Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

こらしめ隊長

この記事は約2分で読めます。

証言者A子さんは語った
ソマリ るきあ
「そりゃもぉ正義の味方みたいに
かっこよかったでちゅよ!!」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ここ最近、背後からの飛びかかり攻撃が過激化し
兄姉たちからヒンシュクをかっていた少年A↓
ソマリ れある
「いたいけな未成年のすることにゃ」

年下猫が年上猫の不意をついて
飛びかかっていくのは
本能に備わった狩りの練習であると同時に
遊びの一環だから仕方ないこと

ただ、のんびりと寛いでいるところに
ソマリ〜ず一体重のある末っ子が
全体重をかけて羽交い締めしてくれば
それは兄姉にしてみても迷惑千万な話

そこで「チコリー」というレメディを使ったところ
これが功を奏したのか
少年Aの蛮行がぴたりと止まった
(チコリー:ママを独占したいあまりに兄弟に攻撃的になる子向き)

安心した母達が、レメディをさぼって数日後
事件は起こった

先に証言に立ったA子さんが
少年Aから激しい襲撃をうけ
ギャギャギャギャーーっと大きな悲鳴を上げながら
家中を逃げ回ったというのがその概要だ

母がすぐに止めに入った為
事件はそれ以上エスカレートすることはなかったのだが



それから数時間後
母は目撃した

一人の猫顔の男が少年Aを追いかけ
鋭い猫パンチを一発浴びせ
疾風の様に去って行くのを

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ソマリ らぴ
ルキたんの為に、レアぽんをこらしめたんですか(;´▽`A“
「そんな大げさなものじゃないニャ
ちょっとした教育的指導ってやつニャ」

ソマリ らぴ
隊長もいつもレアぽんに襲われてギャーギャー言ってるのに
ルキたんが襲われた時は、強気になるんですね(^m^)
「母ちゃん、そのことは…言うな」

そんなラピ隊長
本日9回目のお迎え記念日です!!
今年は気付いたか

うちの子になってくれて
本当にありがと〜〜〜!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

これからもずっとずっと母ちゃん達の
猫王子でいてね(〃∇〃)

ところで

よく考えたら

この話の中で一番悪いのは

レメディをサボった母ちゃん達ぢゃん!!
あぅっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

コメント

  1. あみぽん より:

    下の子って兄姉に全身で羽交い締めするんですねぇ。。
    ココってなんて乱暴な、、、って思ってたんだけど。。
    はい、、うちもやってます(^^;
    ラッピーが「うぎゃぁぁぁ!!」と叫びます(^^;
    でも、、ココは軽いから、、(笑)
    って、体重はあまり関係ないですねぇ。。
    レメディなんて、考えたこともなかったです。。
    効果、、すごいんですねぇ。。

    隊長も、いざとなると勇ましい!
    ルキたんのために、、、うるうる。。
    隊長、お迎え記念日おめでとう♪♪♪

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    ラピ隊長、お迎え記念日おめでとうございます
    ・。:*゚;+.★。パン※祝>-o(´L_゜`☆)
    強気で教育的指導する兄ちゃん
    いつもフォトジェックな王子
    あまあまやさしいスイートなラピちゃん
    ・・・いくつもの顔を使い分け、ソマリズム一家に君臨するそのお姿
    さすが隊長でございます。
    これからも元気ですてきな毎日をお過ごしくださいませ♡

  3. しーにゃん より:

    ウアーッ!物語的なブログがいいなぁ。
    可愛いニャンコちゃん!
    しーにゃんと仲良くしよ。

  4. マーヤ より:

    お迎え記念日おめでと~・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
    今年は忘れなかったからwそのことも兼ねてケーキでお祝いかにゃ(*´艸`)
    うちも末っ子が上の子たちに容赦なく襲いかかる…(; ̄▽ ̄A)
    特に魅惑のフレグランスを身に纏っているらしいお方とかね;;
    まあ彼女の場合は自分の息子たちにも追いかけられるんだけど(-ω-;)
    そう言えば今日は『まだ』誰も悲鳴をあげてないw

  5. より:

    ラピちゃん お迎え記念日おめでとう♥
    お店で母さんにたちをケージからじっと見てた ちびラピちゃん
    お迎えしてもらってホントよかったね
    そしてこんな素敵な仲間たちができて・°’☆

    実況見分を「そうか我が家で起きてることも同じようなことなんだ」
    とうんうん 頷きながら読みました
    そうです わが家の繊細な長男もそんなときは教育的指導やってます
    数いれば それなりの立場(長男、次男 長女 次女 末っ子)が身についていくんですね
    バラバラと集まってきた仲間でも・・・不思議です
    レアぽん やんちゃなお顔してるな〜(笑)

  6. shino より:

    こちらは初めて(笑)
    ラピくんお迎え記念日おめでとう~♪

    そうよ、うちも8歳だものね~(^-^)
    こっちも歳とるわけじゃ(((^^;

    ルナっちのウンピそんな音がするのにゃ(><)
    さすがじゃ~(≧▽≦)//

    話は変わるけど、LUNAの全国ツアーが始まったの知ってる?
    Zeppなんだよ~。
    昨日大阪で初日で友達何人も最前辺りで頑張ってたらしい(笑)

    私は怖いから指定席で来月参加予定ww
    でも最後の東京はスタンディング、、、大丈夫かしらん(^^;
    関係ない話ですみません~m(__)m

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    下の子が上の子を襲撃するのは猫界の掟みたいですよね
    ラッピーくんも叫んじゃいますか〜〜(>▽<;;
    もしかしたら年上の子が叫ぶのもサービスの一環??(笑)
    引っ越しの時にレスキューレメディを使って
    なんとなく効いてる気がしたんです
    個別のレメディは合う合わないが激しいみたいだから
    どうかと思ったけど
    レアぽんにはハマったようでした(^m^)

    隊長にお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    やるときゃやる男です(笑)

    *るでぃママさん*
    隊長にお祝いありがと〜(#^-^#)
    わは〜。るでぃママさんにいっぱいいっぱい
    褒めてもらっちゃって
    こりゃ隊長、今日の夜ご飯はいつもの2倍美味しいに違いない♪
    これからもますます頑張ると言っておりますp(=^・^=)q

    *しーにゃんさん*
    初めまして、ご訪問ありがとうございます
    しーにゃんさんちにも猫ちゃんがいるのかな
    これからもよろしくお願いしま〜す(*´∇`*)

    *マーヤさん*
    隊長にお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ケーキはケーキでも、ホールじゃなくてロールケーキ(笑)
    ちょっと母ちゃん達がデブモード入っちゃったから〜〜;;;;

    やっぱりオンニャの子の中でもフレグランス系女子って
    いるよね〜〜〜(;´▽`A“
    でも息子がママを追いかけるって、それはそれで
    すごい世界が(*≧m≦*)ププッ

    *蛍さん*
    隊長にお祝いありがと〜(〃∇〃)
    はい、なかなかウンぴがよくならなくてショップに足止めされた後だったから
    迎えられた日は嬉しくて嬉しくて
    細かいことまで鮮明に覚えてます(〃 ̄ー ̄〃)

    優しいペコにゃんも、やるときゃやる長男なんですね〜(^_-)-☆
    血がつながっていなくても、一つ屋根の下で共同生活していくうちに
    ちゃんと役割ができて、絆ができて…
    それが家族なんですよね〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

    *shinoちゃん*
    shinoちゃんいらっしゃ〜い
    隊長にお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    バロンくんも8歳、ホント月日の経つのは早いよね〜

    ソマリ〜ずで一番大きな音がするのがルナっち(笑)
    ルナという名前だけあって“Big”な存在よ〜〜

    ツアーのこと知ってるよぉ〜〜(;´Д`)
    今年は諸事情で遠出できないから、来年は動けるように
    今から水面下の準備に励んでるとこです(体力増進とか?/笑)
    ヘドバンに耐えうる体を作り直さなくちゃ(*≧m≦*)
    shinoちゃん怖がってちゃダメダメ
    私の分まで泳いで来て〜〜( ̄∀ ̄*)
    でも、来年は、入院中にお世話になった例の人??のライブにも
    行きたいのよね〜〜(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました