Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

塩対応返上

この記事は約2分で読めます。

この投稿をInstagramで見る

・・・ 最近のルキたんに起こっている 不思議な現象 ・ ラトちゅんに優しいんです😆 ・ 今まで下の子に対しては 「塩対応」がルキルールだったのに ・ ラトにはシャーしない ラトには猫パンチしない ラトがくっついて寝んねしてもどかない ・ ありえない😂 ・ 時々ラトちゅんのこと ぺるぺるもしてくれるしーーーーー😂😂😂 ・ ルキたんがおとにゃになったのか(13歳にして?) それとも ラトが不思議な子なのか🤔 ・ でもまぁ穏やかなのはとっても良いこと 体調も安定してるしありがたいです😊 ・・・ #lucia#somalired#ソマリレッド#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat#元気玉ありがとう#元気玉は奇跡を起こす

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. ☆ネコの手☆ より:

    ルキたん ラトちゅんには甘々なんだ~
    相性なのかな?
    それとも~ 年取って丸くなったとか(笑)<=ちょ~失礼(ゝω・) テヘペロ

    でも体調おちついてるのはうれしいね♪

タイトルとURLをコピーしました