Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ずの血液型

この記事は約2分で読めます。

一昨日の「男脳女脳」の記事に
“ラピス君きっとA型じゃないかな〜(笑)”と、コメントをいただきました
なるほど、たしかに( ̄ω ̄)(ーωー)うんうん

そう思ったら他の子達の血液型も妄想したくなりまして(笑)
一般的に言われている人間の「ABO式血液型の気質」にのっとって
ちょこっと分析してみました(^m^)

【隊長】
気配り屋で責任感が強い
几帳面で繊細で神経質
亭主関白、完全主義者、そんな隊長の特徴全てがあてはまるのは…

A型
ソマリ らぴ
らぴ:「母ちゃん、それ褒めてる?」
もちろん(´∇`人)

【ルナっち】
何事もほとんど気にしない(笑)
おおらかで気さくでカラっと明るい
だけど、ちょっと空気を読まないところもある( ; ̄ω ̄)ゞ
そんなルナさんは…

O型
ソマリ るな
るな:「お褒めにあずかり恐縮でちゅ♪」
ほら、ルナちゃんは気にしないよね(^m^)

【ルキたん】
ボンバーちゃんだけど実は一番の小心者
そして、意外と神経質(特にトイレ関係(;^-^A)
恋愛においては“彼を束縛したがる傾向あり”(*≧m≦*)ププッ
そんなルキたんは…

A型
ソマリ るきあ
るき:「ラピちゃんがそう言ってたでちゅか」
っていうか見てれば分かるかな(;´▽`A“

【リノちん】
マイペースで純粋で分かりやすいリノちん
一つのことが気に入るとず〜っと毎日そればっかり
こだわり屋な面はしゃおさんそっくり(笑)
そんなリノちんは…

B型
ソマリ りの
りの:「しゃお母たんと同じなのニャ;;」
リノちん複雑ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

【りっちゅ】
博愛主義者で空想好き
ふわふわとメルヘンの世界に生きてるりっちゅは
りんぽぽ母ちゃんと同じ、永遠の夢見る夢子さん(´∇`人)←自分で言うか
だけど“どこか変”って言われることもあり(>▽<;;
そんなりっちゃんは…

AB型
ソマリ りっか
りつ:「りんぽぽ母ちゃまと一緒でちゅ♪」
りっちゃんは素直ね〜〜〜(〃 ̄ー ̄〃)

【レアぽん】
活発で行動的、誰とでもすぐに仲良くなれる
感情がストレートで喜怒哀楽がはっきりしてる
でもルナと一緒で、周りの空気はイマイチ読めない?(>▽<;;
そんなぽんちゃんは…

O型
ソマリ れある
れあ:「ボクたん大型なのかニャ?」
ソマリ〜ずの中で体重一番あるものね(; ̄ー ̄A

今気付いたけど
レアぽんの眉がお公家様みたいになってる(笑)

以上、ソマリ〜ずの妄想劇場でした
なお、血液型の性格判断は諸説あるので
それちょっと違うぞ〜っという点はスルーで(^人^;)

本日オマーン戦のため
いつもより早い時間の更新でしたm(_ _)m

コメント

  1. ノア より:

    オマーンってものすごく暑いんですね。
    これから後半が始まるところ、この暑い中、前半よくぞ1点取れました。後半もがんばれ~
    ソマリちゃんの血液型診断、面白いですね。
    ラピちゃんのA型は、これ絶対ですよね~
    夢見るりっちゃんはりんぽぽさんと同じなんですね~納得です~笑

  2. くうまま より:

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
    ソマリ~ずの血液型、うなづけちゃいます。
    ちなみに、我が家の人間は4人とも血液型がチガイマス。
    パパさん、A型。くうまま、しゃおらんさんと同じB型
    ジジ、O型。エース、りんぽぽさんと同じAB型。
    ニャンズは、箜麿はB型気質。りぃはO型気質。
    エースとくうままが全く同じ意見でしたぁ(o^-‘)b

    オマーン戦、ガンバレ日本!ガンバレガンバレ!o(`д´o)
    よし!後半44分。勝ち越しだ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

  3. よか より:

    血液型性格。 
    あるある、ですね。

    ラピくん同様 うちは らいと がA型。
    しおんは そまり~ずちゃんたちの ぽんたくん いえ、レアくんに似てるかんじ O型 だわ。

    ちなみに我が家の人間は 全員A型で~す。

  4. ラピ隊長A型っぽいね〜
    アンディもA型だったかな?<=ちょっと記憶があいまい〜
    神経質な所が〜<=今日は一日中気がつくとカーペットをずーっとカシカシしている。
    アンディが吐いた所を洗剤でクリーニングしたんだけどその匂いが気に入らないらしい〜(笑)

    りんぽぽさんAB型ですか〜?
    わたしもですよお〜 
    仲間♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

  5. あみぽん より:

    私は隊長と同じA。。
    A型って褒められてるのかどうか微妙な感じなのよねぇ。。
    って、思うところがA型??

    旦那はりっちゅ&りんぽぽさんと同じAB。
    ラッピーはAだなぁ。。

    ココはO型。。
    体は小型だけどねぇ(=^・・^=)

  6. nagomi より:

    楽しく読ませていただきました~(*^m^*)
    全部の血液型が揃ってるソマリズム一家をまとめるのは
    やっぱり几帳面なA型のラピス君かな(笑)
    さんたはマイペースでKYなとこもあるからOとB半々な感じ(*≧m≦*)ププッ

  7. より:

    血液型〜  私も時々 にゃんたちのこと
    んーーー こいつはぁ・・・と見てます
    りんぽぽさん ABなんだぁ
    やっぱりチャーミングで聡明なお方なんですね^^♪
    ルキちゃんはB型かな?と思ってましたけど^^
    ルナちゃん 猫らしいお顔で写ってる〜(え? いつもは?)
    O型なのね うんうん 大らかで猫付き合いも上手なレディですもんね^^

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *ノアさん*
    引き分け色濃厚な中から、勝ち越し点をもぎ取った代表チーム
    スカっとしました!!o(≧ω≦)o

    ソマリ〜ずの血液型診断はかなり当たってると思います(笑)
    ノンみるたんは何型かな〜( ̄∀ ̄*)

    *くうままさん*
    くうままさんちはご家族全員違うんですね(@∀@)
    もしかして、あのチームワークの良さの秘密はそこにある??
    箜ちゃんりぃちゃん含め
    くうままさんちの血液型もすごく納得です〜〜(*≧m≦*)
    ソマリ〜ずもかなりハッキリと分かりやすいでしょ(笑)

    暑さ慣れしているホームの利を活かそうと
    わざわざ暑い日没前に試合時間を設定したオマーン
    日本代表がガツンと撃破してくれて
    めちゃくちゃすっきりしました(≧∇≦)b

    *よかさん*
    血液型別の性格
    単なる統計学とはいっても、やっぱり「あるある」って感じですよね(^m^)
    らいとくんとしおちゃんの血液型、納得です(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    よかさんちみたいに、全員A型っていうのもスゴいですね(@∀@)
    何か決める時も、もめなくて済みそう〜〜(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    猫さんの本当の血液型は、ほとんどA型らしいけど
    人間の血液型占いっぽく分析したら、隊長はやっぱりA型気質だわ〜
    アンディくんも、一日中気になってカシカシしてたのね
    そ〜いえば、隊長も水に浮いた小さなゴミを2時間くらい見てた(笑)

    AB仲間〜〜♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    *あみぽんさん*
    同じことでも、細かいところまで気が回るっていうと
    いい言葉に聞こえるけど
    神経質っていうと、なんとなく悪く聞こえたり??(笑)

    AB型の欄には絶対に一言「変わり者」とか入ってるんですよね〜( ; ̄ω ̄)ゞ
    旦那様はどうですか〜(;´▽`A“

    ラッピーくんとココちゃん、納得です(^m^)

    *nagomiさん*
    楽しい妄想のきっかけをありがと〜でした(*´艸`)
    たしかにこれだけメンバーがバラバラだと
    責任感があって亭主関白なA型の隊長は
    リーダーとして適任かも(゜ー゜)(。_。)ウンウン

    今さんたくんの行動パターンをいろいろ思い出してたんですが
    言われてみれば一つに決めるのが難しいかも(笑)
    OとBのハーフ&ハーフ。斬新なピザタイプですね(^_-)-☆

    *蛍さん*
    ペコにゃん達は何型かな〜
    蛍さん今度ブログでみんにゃの血液型を教えてください(≧∇≦)b
    蛍さんのも♪
    え?AB型ってそんないい特徴をもってるんですか?(喜)
    私は小さい頃から、「やっぱりAB型ね〜(-ω-;)」って顔をされることが
    多かったです(T▽T)

    たしかにルキたんは子猫時代はB型っぽかったですね〜
    下の子ができて、隠されていたA型気質が現れて来た感じかも(;´▽`A“
    あっ、ルナっちが猫化してる!!ルナちゃん油断したな(笑)

タイトルとURLをコピーしました