Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

『犬の十戒』がCDになりました

この記事は約1分で読めます。

ソマリ レアル
「M-STYLEさんの『犬の十戒』とってもキレイな曲なのニャ
みんなも是非聴いてニャ~」

*CD『犬の十戒』に関するお問い合わせはこちらへお願いします
M-STYLE事務局 m-style2007@mopera.net

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソマリ〜ず
ソマリ〜ず:日本は今大変なことになっているのニャ
わらわら

ソマリ〜ず
ケージ上りの:「こうしちゃいられないのニャ」
かごの中れある:「あれ?ラピ兄たんは?」
棚上左るき:「自分にもできるボランティア活動を調べてるでちゅ」

ソマリ ルキレア
かごの中れある:「遠くのお友達のためにボクたちにも何かできるかにゃ..」
左るき:「たとえ小さなことでも
いいと思ったことをすることが大事でちゅ」

ソマリ リノレア
奥りの:「なぁレア蔵、ボクちんは
お気に入りのこのカツをお友達に送ってやろうと思うのニャ」

※カツ=トンカツみたいな形のネズおもちゃの愛称
手前れある:「ん〜。猫缶の方がいいと思います」

ソマリ リノ
りの:「むぅ・・」

コメント

タイトルとURLをコピーしました