Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

開幕戦☆

この記事は約2分で読めます。

ソマリ ラピレア
下れある:「兄たん知ってる?
今日からJリーグが開幕なのにゃ〜」

上らぴ:「母ちゃん達のテンションが上がる季節だニャ」

ソマリ〜ず
真ん中れある:「エスパが勝った日はボクたん達のご飯が
ちょっとランクアップするって噂ホント??」

上らぴ:「本当ニャ」
右下りの:「でも今シーズンはあまりチャンスが無いかもなのニャ〜」

ソマリ〜ず
上らぴ:「エスパは去年までの主力がほとんど全部抜けて
全く新しいチームも同然にゃ
新監督のもと機能するにはそれなりの時間が必要だにゃ」ぺるぺる

右下りの:「小野高原のホットラインは楽しみだけど
正直、上位に食い込むのは難しいかもしれないにゃ〜」

真ん中れある:「こりゃ美味しいご飯のためにも
ボクたんがなんとかしなくちゃvv」

ソマリ レアル
れある:「あっ☆ちょうどここにサッカーボールが!!」
母:違います(; ̄ー ̄A
それは56nyanさんで売ってるラタンボールっていうおもちゃだよ〜。
猫ざるベッドと一緒にプレゼントしてもらったのよ(*^-^*)

    

ソマリ レアル
れある:「では、このラタンサッカーボールでボクたんの華麗なる妙技を見せるのニャ」
母:おっ♪カッコいいね!!エスパの助っ人として入団する??(*≧m≦*)

ソマリ レアル
れある:ていていっ
高速ドリブル〜〜〜〜☆

母:サッカーはお手手使っちゃダメでしょ〜。って、そりゃ前足か(>▽<;;

ソマリ レアル
れある:ボクちんキーパーだっていけちゃうよっ
それっ!!!ナイスキーパー!!!

ソマリ レアル
テレビ中継:「清水エスパルス、開幕戦は柏レイソルに破れました!!!」
れある:「・・・」

ソマリ レアル
れある:「ま、シーズンははじまったばかりにゃ
ランクアップご飯のためにもエスパにはがんばってもらうのニャ」れるれる

コメント

タイトルとURLをコピーしました