Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

地震お見舞い申し上げます

この記事は約2分で読めます。

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福を
心からお祈りいたします。
そして、被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
大きな余震も続く中、どうか、これ以上被害が拡大することがありませんように。

常に巨大地震を意識しながら暮らしている地域の人間として
一人でも多くの命、一頭でも多くの命が救われることを
切に切に願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげ様で、我が家は今回の地震の影響はほとんどありませんでした。
心配してメールをくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ただ、ちょうど引っ越しを目前に控えて
いつもは設置している家具の転倒防止器具も外していたし
部屋の中には、あちこちに「段ボール山」が築かれていたので;;;;
すぐにソマリ〜ずをケージに退避させ
(りゅうぴょんはもともと日中はケージinなので安全)
しばらく様子見していました。
駿河湾沖地震の時よりも、揺れていた時間が長かった分
怖かったです(><)

その後、福島のお友達と連絡がとれずに眠れない夜を過ごし
安全確認できた時は、本当に嬉しかったぁ…(;_;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週から、仕事が忙しいのと引っ越し準備が重なって
更新やご訪問が全くできていなかった為に
皆様には余計にご心配をおかけしてしまいましたが
ソマリ〜ずもりゅうぴょんもとっても元気です!!p(^^)q

しばらくは、ブログの更新は難しいかもしれませんが
お友達ブログは、携帯からでもしっかり見守らせていただきますね。
メールのお返事も滞っていて、本当にごめんなさい。
ゆっくりとPCに向かえるまで、もう少し待っててくださいね(><)

この地震でたくさんのご家族が
とても大変で、苦しい思いをされていると思います。
被災地に、一日も早く落ち着いた生活が戻ってきますように…

コメント

タイトルとURLをコピーしました