Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ずのでっかいネコイエ?

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ず
中れある:「二段ネコイエはボクたんのもの~」
左だれでしょう:「おう、ちび蔵が使っていいぞ」

ソマリ ラピレア
中れある:「兄タン、なんでそんなに気前がいいのニャ」
左らぴ隊長でした:「もうすぐみんなででっかいネコイエに
引っ越すのニャ♪」

ソマリ ラピレア
左らぴ:「ちび蔵は引っ越し初めてだから
ベテランのオイラをよく見習うように」

右れある:「ボクたんこのお家が気に入ってるのに…」

ソマリ ラピレア
左らぴ:「新しい家は全部の部屋から外が見えて
“階段”っていう新型キャットタワーもあって
何時でも暴れたい放題だって母ちゃんが言ってたぞ」

右れある:「それはちょっと面白そうかも…」

ソマリ ラピレア
右れある:「りつ姉タンも一緒だよね」
左らぴ:「もともと、りゅうのすけの父ちゃんが
りつとオイラたちが安心して暮らせるようにって建ててくれたネコイエにゃ。
もちろん全員で行くのニャ」

ソマリ ラピレア
右れある:「引っ越し大賛成~~!!!!」ガブガブガブ
左らぷ:くかー

コメント

タイトルとURLをコピーしました