Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

し・か・え・し

この記事は約1分で読めます。

ソマリ リノ
りの:「ボクちんは~新聞回収袋でネンネするのが好きさ~♪♪」

ソマリ リノレア
れある:「あっこんなところに新聞袋が…」
りの:「・・・」

ソマリ リノレア
れある:「そうか、明日は新聞回収日だから、これ閉じないとならないのニャ」
りの:「・・・」

ソマリ レアル
れある:「ボクたん、母たんのお手伝いをしてやるニャ」ぎゅーぎゅー
りの:むぎゅぅうううう;;;;;

ソマリ リノ
りの:「ちび蔵のやつ、どこいった(-ω-;)」

ソマリ リノレア
袋の中りの:ちっ「逃げ足の早いやつめ」
袋の前れある:灯台下暗し

~数日後~

ソマリ リノレア
ご機嫌に通りかかったりの:フンフフフ~ン♪♪

ソマリ リノレア
りの:「あっ!!!こんなところに虫がっ!!!」
バシバシバシっ!!!!!

ソマリ レアル
れある:「…兄たん、小さい男だニャ」

アップしそびれていた、ちょっと前の画像で遊んでみました(*≧m≦*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました