Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルキたんの香しい魅惑

この記事は約1分で読めます。

ソマリ ルキリノ
手前りの:くんかくんか くんかくんか
真ん中るき:「なんでちゅか」

ソマリ ルキリノ
手前りの:くらくら~~~~@@;
真ん中るき:ムッ

ソマリ ルキリノ
真ん中るき:「ルキたんがくちゃいってゆ~ですか!!(# ゜Д゜) 」
手前りの:いや、そ~ではなくて…

ソマリ ルキリノ
手前りの:「オンニャの子のいい匂いがするなと思って~;;;;」
真ん中るき:「あー、あー、リノ蔵やらしいー!!!」

ソマリ ルキリノ
手前るき:「そ~ゆ~子にはお姉ちゃんのお仕置きでちゅ!!!」
真ん中りの:「待て、話し合おう」

ソマリ ルキリノ
手前るき:「問答無用!!!」ガブーーーーー!!!!
真ん中りの:ギャーーーーーー!!!!

一番奥れある:「オトニャって大変そうにゃ..」ふぅ

レアぽんとらぶらぶになってからのルキたん
まるで疑似ヒートでもきたかのような色っぽさ(;´▽`A“。
おちりから香しいフェロモンも出てるようで??
よくみんなにおちりを嗅がれてます〜( ; ̄ω ̄)ゞ
避妊手術から4年近く経つのに
やっぱりオンニャの子はオンニャの子なのね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました