Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

11歳8ヶ月 VS 55歳

この記事は約1分で読めます。

ソマリ ラピ
母:スタンダードじゃらしに隊長の大好きなリボンを結んだ
母ちゃんオリジナルおもちゃだよ〜♪ほれほれ
らぴ:「オイラを何歳だと思ってるのにゃ」

ソマリ ラピ
らぴ:「今さらこんなおもちゃなんかに…」

ソマリ ラピ
らぴ:「しゃ〜ない、ちょっと付き合ってやるニャ」ガジッ☆
母:(*≧m≦*)

ソマリ レアル
れある:「ボクたんも下からいかせてもらいま〜す♪♪」ていていっ
母:一振りで 2にゃん遊ばす 母の技( ̄∀ ̄*)

ソマリ レアル
れある:「きゃはははは♪」ガジガジガジ

ソマリ ラピレア
下れある:とりゃとりゃっ♪♪
上らぴ:「・・・うーむ」

ソマリ ラピ
らぴ:「きゃはははは〜〜♪♪♪」
母:レアぽんに対抗してるんかいっ(>▽<;;

人間換算年齢11歳8ヶ月 VS 55歳でした〜(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました