Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナっちバースデー中継(録画)

この記事は約3分で読めます。

「ザックジャパンアジア杯優勝記念ケーキ!!」
ソマリ ルナ バースデーケーキ
るな:「違いまちゅ」
はい、違います。ルナちゃんのバースデーケーキで〜す(;´▽`A“
一口ずつぺるぺるしようね〜〜〜〜

ところがっ

ソマリ ルナ
母:ルナちゃんからどうぞ〜
るな:くんかくんか…「これ生クリームじゃないでちゅね」
プイッ!!!ε=ε=ε=ε=ε=(o=  ̄ ェ ̄=)o

ルナ子さん逃走っ(T▽T)カスタード嫌いになっちゃったの??

ソマリ ラピ
らぴ:「こんな美味いものがイヤだなんて
信じられないにゃ」ぺるぺる♪

ソマリ リノ
りの:「フレッシュでうまうまなのニャーーー♪♪」

ソマリ レアル
れある:「こりゃうみゃーーーーーーーぃ!!!!」
※レアぽんステンレス糸を自分で抜糸しようとするためエリカラ中

初カスタードクリームに味をしめたレアぽん
どさくさにまぎれて…

ソマリ レアル ケーキ
れある:「これ全部いっていいのかにゃ」ぺるぺる
レアぽんダメーーーーーー!!!!(; ̄□ ̄)ノ”

そして本日の衝撃の1枚

ルキた〜ん、大好きなカスタードクリームだよ〜( ´∀`)つ
ソマリ ルキア
るき:「じゅうぅうううううう〜〜〜」
母:婆ちゃんかっ(>▽<;;

結局主役のルナっちだけがケーキをぺるれず
ディナータイムとなりました〜

ソマリ〜ず
はぐはぐ うまうま はぐ うまうま

え??いつもと同じディナーじゃないかって??
実は、この日から新しいサプリを仕込んであります(*´艸`)
ゆーほ店長一押しのプロバイオ「バイオファクター」
味にうるさいルナっちは、たいていのプロバイオ@ウエットまぜは
ダメ出しだけど、これはとっても嗜好性がよくて食べてくれた〜\(^▽^)/

もちろん、りっちゅも一緒に新サプリ入りご飯を食べましたvv
ずっと6にゃん分のご飯を作ってサプリもいれてるしゃお母さん♪

でも、ソマリ〜ず的には新しいサプリより特上肉でもいれろやってとこかも(>▽<;;

そして、プレゼントの爪とぎは…

最初なかなか使ってくれなかったルナっちだったけど

ソマリ〜ず
真ん中れある:「これ、楽しいのニャ」
右るき:「ルナちゃんもやってみたらいいでちゅよ」
左るな:「そうね〜」

ソマリ ルナ
るな:バリバリバリバリ!!!!

先に使っていたレアぽんとルキたんに誘われて使うようになりました(≧∇≦)b
これぞナイスなチームプレー!!!(祝!!ザックジャパン優勝!!(*´艸`))

主役がケーキから逃走する場面もありつつ(;´▽`A“
とっても楽しかったルナっちバースデー♪
その後、日本の劇的勝利でまた盛り上がった我が家なのでした〜

レアぽんのパパが「ザクちゃん」(ザクロくん)なので
母ちゃん達はアジア杯で“ザックジャパン”が勝ち上がるたびに
レアぽんもサヨタマ絶対に勝利するって、勇気もらってたんだよね
だから本当にこの優勝は嬉しかったですvv

それでは最後に主役のルナっちに語っていただきましょ〜( ´∀`)つ

ソマリ ルナ
「後半、ふじもとといわましゃを交代させて
にゃがともを1列前に出した采配を見て
ルナはザックに惚れまちたvv」

ソマリ ルナ
「でもアジア王者で満足ちたらダメでちゅ
コンフェデで結果だしまちょう!!」

イエーイ(≧∇≦)b

※ルナシャンは、レアぽんの抜糸が済んで、目を離していられるようになるまでおあずけ。
「シャンプー延期」は、ルナっちが一番嬉しいプレゼントだったりして(>▽<;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました