Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

心配症の兄

この記事は約1分で読めます。

ソマリのレアル
母:レアぽん、さっきくしゃみしてたけど大丈夫?
れある:「ホコリが鼻に入っただけにゃ」

仲良しソマリ兄弟
りの:「大丈夫かお前、熱でもあるんじゃないか;;;」
れある:「平気にゃって」

レアル
れある:「リノ兄タンは心配症ですにゃ」

弟を心配する兄猫
手前れある on the つめとぎ:「♪♪〜」
奥りの:「あんなところで調子こいてると落ちるぞ、落ちるぞ;;;」ハラハラ

爪研ぎからずり落ちるレアル
手前れある:ずりっ☆
奥りの:「あ、落ちた;;;;」

お元気レアル
れある:「リノ兄タンは心配症ですにゃ」へっちゃら〜♪

人のいいソマリ兄
りの:「レア蔵の心配ばっかりでなんか疲れるわ〜」
母:(*´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました