Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

乳歯コレクター浮上す

この記事は約2分で読めます。

ソマリの子猫レアル
れある:「ムムっ☆何かいやな予感ニャ」

焦るレアル
母:れ~あぽんっ♪まだ3本乳牙残ってるかな。確認させて~
れある:「しない方がいいと思うニャ…;;;;」

どれどれ、あーんして(*⌒∇)ρ(゚O゚*)

ハッΣ(・o・;)


レアぽんの乳牙が1日で全部無くなってるぅ!!!!!(T▽T)

逃げ腰レアル
れある:「やっぱ逃げるのニャっ;;;」

もう今日のお掃除も終わってるし
レアぽんの牙っちょ捕獲は、たったの1本だったのね….orz

猫ちぐらに隠れるソマリ
れある:「ほとぼりが冷めるまで隠れてるのニャ」

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

魔法をかける天使
りっちゅマジーック☆ピロピロピー

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

不思議なことに、この日どんなに探しても見つからなかったレアぽんの乳歯。次の日の朝になって、2本出てきました(≧∇≦)b。それも、まるでそこに置いたかのように、ラグの上にあったのにはビックリ☆。もしかしてリッたんが魔法を使ったのかな♪。

あと1本だけどうしても見つからないのは、レアぽんのお腹の中の可能性大か( ̄▽ ̄;)。いずれにしても、犬歯4本中3本げっとは、乳歯コレクターとしてはまずまずの出来映え( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

姉に守られている弟
れある:「りつ姉タンのお陰で丸くおさまったのニャw」

コメント

タイトルとURLをコピーしました