Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リノちんレッズに慰められる

この記事は約2分で読めます。

「リノちんの歌」でも書いたように、リノちんはとっても甘えっこ
母ちゃん達に対してだけじゃなく、他の子達に対しても甘えん坊
でも、そのくせちょっと甘え下手(>▽<;;

周りの空気が読める甘え上手のレアぽんと違って
変なときにしつこくしたり、ぺるぺるしてもらってる時に暴れたりしちゃう
不器用さん(;´▽`A“

そんなリノちんですが
レアぽんがエリカラつけてた数日間
ちょっとした変化がありました

ソマリ ラピリノ
転がりりの:「兄たん、なめて♪」
通りかかったらぴ:「リノ蔵元気ないにゃ、どうした」

ソマリ ラピリノ
なめてもらってるりの:「ちび蔵が変なの首にまいてるから
遊べなくてつまんないのニャ」

なめてるらぴ:「なんだそんなことか」ぺるぺる

ソマリ ラピリノ
なめてるらぴ:「ちび蔵の首巻きが早くとれるように母ちゃんが先生に交渉してたぞ
オイラ盗み聞きしたから間違いない」

りの:「わかった~」

そして、サヨタマ手術前はあんなにレアぽんと仲睦まじかったルキたんは
エリカラ姿怖さに、レアぽんを完全無視(>▽<;;

寂しい同士がくっついて….

ソマリ ルキリノ
右りの:「ルキ姉たんがなめてくれると嬉しいにゃぁ」ドキドキ
左るき:「んん~~~」

ソマリ ルキリノ
左るき:「仲良くしまちょっか」ぺるぺる
右りの:( TωT )←感涙

写真は撮りそびれちゃったけど
リノちん、珍しくルナっちにもなめてもらってたし
エリカラレアぽんと遊べないリノちんの寂しさを
うまい具合にレッズが慰めてくれてるような数日間でした(*´∇`*)

リノちん、兄たん姉たんに上手に甘えられてよかったね♪

もうレアぽんのエリカラが外れて、普段通りの生活に戻ったけど
甘え上手の「こつ」は忘れないようにね(^_-)-☆

ソマリ リノリッカ
アイアイニャーーー♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました