Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマ友さんとご対面

この記事は約2分で読めます。

※2019年12月13日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ ソマ友のティビママさん (@ray_stevie) が 遊びに来てくれました〜😊 ・ ずーっと遠くから見守ってきてくれた瞼の母と レアぽんついにご対面〜!!😆 ・ pic1📷 瞼の母を前にしたレアぽんはもちろんのこと 人見知り番長のルキたんまでもが ティビママさん好き好きビームを放ちながらこの有様(爆) 恐るべしティビマママジック!! ・ pic2🎥 ラトちゅん、ティビママさんのバッグから 勝手におみやのじゃらしを運び出して遊んでるし😂 ・ pic3📷 素敵なお土産をたくさんもらっちゃいました😆 ありがと〜ございます!! 宇宙一美味しい手作りフロランタン&お勧めうまうま (すでに母ちゃん達のお腹の中に一部消えています😂) ・ 楽斗(らと&がくと)ハンコと手作りケース さっそく使わせていただきます!!😆←どこに(笑) ・ pic4📷 ランチのうまうま〜😋 ・ pic5🎥 いただいたおもちゃで遊ぶ、ラトちゅんとリノちん 喉頭炎がだいぶよくなってきたリノちんの ひさびさ超ご機嫌なお顔が嬉しい😆 ・ ティビママさん、とっても楽しい時間でした ありがと〜😊💕💕💕 またゆっくり遊びに来てね😘 ・ #ネンネしてたルナ姐さんと匍匐前進で消えていったラーちゃんも次はご対面できるといいな ・・・ #瞼の母#ご対面#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました