Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

虹の橋の友へ

この記事は約1分で読めます。

※2019年11月29日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ 今日、大切なお友達が お空にお引越ししました 我が家の記録をつけはじめたのは 2004年、HP「Lapism」(現Somalismの前身) からだったけど その時からの旧友 病気にかかってからも ずっとずっと頑張り続けてきた 神々しいまでの生きる力は 大好きな母しゃんと少しでも一緒にいたいからだって わかってたよ もう隊長たちとも逢ったかな 初対面とは思えない懐かしさに 話も弾んだよね あなたがお引越ししてしまって 心が張り裂けそうになっている母しゃんに 少しでも寄り添えればと思います まだ若かった頃からの いろんな記憶がよみがえってくるよ 甘えん坊でカッコいい王子様 茶々くん、鮮やかな思い出をありがとう ずっとずっと忘れないからね ・・・ #ありがとう

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました