コメント

  1. ☆ネコの手☆ より:

    ねこきもの付録いい感じだったのね~
    大きさもよさそう♪

    ねこきもの付録でハンモックみたいなやつとかハウスみたいなやつ昔あったじゃん?
    あれちっちゃくてさ~
    アンディには全然無理だよ!って大きさだったのよ(笑)

    え? アンディがでかすぎだって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    6キロだとやっぱソマリにしてはでかいよね~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    レアぽんがちゃんと入れるんだね♪
    レアぽんは何キロぐらいかな?
    ソマリ~ずのにゃんずは みんなスリムだものね~(o^-^o) ウフッ

    ラトちゅん果敢にかかっていってる~(笑)
    無音なのが残念だあ~ 音も聞きたい(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

  2. りんぽぽ より:

    ☆ネコの手☆さん
    そうそう、ねこきもの付録って
    目の付け所はいいけど、妙に小さいサイズだったりって
    よくあるよね〜(;^-^A

    この付属トンネルは珍しく普通に使える大きさでした(笑)
    レアぽんは4.2kgくらい
    ラーちゃんは5kgあるよ〜
    今1歳のラーちゃんがもっと成長すると
    アンディくんと同じくらいになるかも^^

    いつも動画に音を入れられないのは
    しゃおさんが近くで大騒ぎしてるからなんだよね(T▽T)
    あの人黙らせないとダメだー(爆)