Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

レアぽんの正しいキート講座

この記事は約1分で読めます。

約2ヶ月半前

♪ちゃららちゃらゃっちゃらっちゃらゃっちゃちゃちゃちゃ
ちゃらららららららら〜♪

ソマリ レアル
講師れある:「世間ではキートは食事台だと思われてるが
このように猫ベッドとしての使い方もあるのニャ」

母:レアぽん、抜けなくなるよ〜

ソマリ レアル
講師れある:「だいじょぶ、だいじょ..お”っっっ」
母:Σ(‘ω‘ ;* )

ソマリ レアル
講師れある:「か、母たん、カメラ一時止めてっ;;」ジタバタ
ε=ε=ε=(ノ; ̄□ ̄)ノ

そして現在

♪ちゃららちゃらゃっちゃらっちゃらゃっちゃちゃちゃちゃ
ちゃらららららららら~♪

ソマリ レアル
講師れある:「キートを並べることによって
正しい手の位置足の位置がマスターできることも
なかなか知られていない活用法ニャ」

母:美しいフォームだねぇ(*´ω`*)

ソマリ レアル
講師れある:「キレイな姿勢で食べるとよけいに美味いニャ」ぽりぽり♪
母:しかもそれリノちんのご飯だし(*´ω`;*)

2ヶ月半で体も心も成長した講師でありました。

ソマリ レアル
れある:「一仕事終えたあとの達成感♪」ふー

ソマリ レアル
れある:「講師の依頼はいつでもOKニャり♪」

コメント

タイトルとURLをコピーしました