Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

新人ラトちゅん物怖じ無し

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずに新たに加わった
ブラックシルバーのLato

ソマリ〜ず史上最高の
「物怖じ無し」デビューを飾りました(≧ω≦。)

ソマリの子猫のS字遊び

我が家に来てすぐに、スタスタと家中を探検し
お水やトイレの場所も一度で把握し、おもちゃで遊ぶラトちゅん
大物や〜(*´艸`)

ラウラ初めてお兄ちゃんになる(ソマリ兄弟)

初めての体験にびっくりして
クローゼットの上に籠城したビビリンボのラーちゃんも
数時間後にはラトちゅんのストーカーに変身^^

戸惑う兄と動じない弟(ソマリ兄弟)

上から目線のラトちゅんに対して(笑)
ラーちゃん巨大化の技を使うも
心優しすぎて攻撃繰り出せず固まるの図(*≧m≦*)ププッ

ラーちゅけ優しいのぉ〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました