Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

大きいことはいいことだ

この記事は約2分で読めます。

タイトルに反応したそこのあなたm9(`・ω・´)シュキーン!!
激しく昭和人ですよ(笑)

この投稿をInstagramで見る

・・・ picは恋煩いの気晴らしに 遊びに熱中するラーちゃん😹 ・ 🐈本日の体重測定🐈 ルナちゃん 3.38kg ルキたん 3.66kg リノちん 5.42kg レアぽん 4.48kg そしてラーちゃん・・・5kgジャスト!!😆 ・ 梅雨入りした頃からちょっと風邪っぽくて 調子を落としてたルナちゃんと このところ食べ吐きがくせになってたルキたんが しっかり健康体重を維持してくれていてよかった〜😊 ・ リノちんはさらにBIGになり ラーちゃんも5kgの大台にのって 我が家の青色&桃肌 モリモリマッチョ街道突き進んでくれてます💪 ・ 歳をとったり 病気をしたりすると 体重ってすぐに落ちちゃうからね ODBさんを痩せさせるより 痩せてしまった子の体重を戻す方がどれほど難しいか 骨身に染みてるから心から思う 大きいことはいいことだ!!😆✌️ ・ #このフレーズに反応したあなたは昭和人 ・・・ #laula#somalifawn#ソマリフォーン#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

(2019/7/21のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました