Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

サンタさんへ

この記事は約1分で読めます。

ソマリのレアル
れある:「ねぇ母たん、ちょっと聞きたいんだけどニャ」
なぁに?

ソマリのレアル
れある:「よくスポーツ選手が優勝すると
賞品としてビール1年分とか言ってるけど…」

ああ、賞金以外にスポンサーから出るやつね

ソマリのレアル
れある:「あれって毎日1本で1年分かニャ」
ん〜母ちゃんももらったことないから分からないけど
多分365本もらえるってことなんじゃない?(;^-^A

ソマリのレアル
でもなんでそんなこと聞くの?
れある:「ボクたんておもちゃ飽きやすいでしょ」
ご自分でわかってらっしゃる(*≧m≦*)

ソマリのレアル
れある:「だから‘おもちゃ1年分’って
サンタさんにお願いしてみようと思うんだニャ」

つ、伝わるといいね(>▽<;;

しゃおさんたさ〜ん( ´∀)η ←丸投げ

でも

まぢな話

例えば取り替え式猫じゃらしの
獲物の部分だけを365種入れた

「猫じゃらし1年分セット〜☆」なんてあったら

意外と売れるんじゃない?(*´艸`)

猫グッズメーカーさん
開発よろしく m(_ _)m

コメント

  1. 折れ耳スコット より:

    れあるが階段に頭のせて甘えてる写真が
    パラパラ漫画みたいで
    かわいいφ(..)

  2. るでぃママ=chizu7171 より:

    こちらですか
    しゃおさんたさんが何でも欲しいものを
    プレゼントしてくれるblogって~笑

    お願いするのがレアぽんみたいにかわいいコなら
    さんたさんも頑張って叶えてくれるかもネ♡
    レアぽんのはじゃらし獲物365種類でわかりやすいけど
    きっとウチのはクリーム1年分だろうなぁ。。。クリーム1年分て?!笑

  3. ティビママ より:

     レアぽんは‘おもちゃ1年分’がいいのね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
    ティビママ頑張る(≧∇≦)キャー♪←アホ(爆)

  4. nagomi より:

    レアぽん、かな~り真剣なお顔ですね(笑)
    しゃおサンタさんに願いが届くといいね~(= ̄m ̄)

  5. あるみ より:

    こんにちわ(^-^)
    はじめまして。ねこのてさんの、ところから来ました。
    ねこの、おもちゃっていろんなのがありますよねー。
    でもすぐにあきちゃうんです。
    我が家はみかん♂、モカ♀のソマリがいます。
    壊れるほどに使って遊んでくれればいいのだけれどね(^^;
    サンタクロースが沢山のおもちゃをプレゼントしてくれたらいいのにねぇ~(^^)

  6. ぽち より:

    たしかにぃ 一年分に換算できないプレゼントって
    気になるときあるよね( *´艸`)
    米一年分だって 一人一日何合計算なんだろう・・・とかねw

    おもちゃ一年分かぁ
    お試しかねて いいかもぉ
    メーカーさん レアぽんが貴重な意見出してますよ~!!!

  7. あみぽん より:

    獲物の部分だけを365種入れた←賛成♪
    だって~壊れるの早いし、そうじゃなくても飽きたりして
    すぐにダメになっちゃうから、、色々あると良いよねぇ。。

    しゃおさんたさ〜ん、、お願い~♪
    ↑あ、、お願いする人、間違えたか、、(笑)

  8. 七実はねぇ~、お兄ちゃんが欲しいな~~。
    リノお兄ちゃんがうちの子になって欲しいな~~。

    ですって(^^)

  9. 計都 より:

    おう、頑張って猫じゃらしを作るね!
    今30本位できたから、あと残り330本かー;^_^A

  10. ノア より:

    レアぽん、おもちゃ一年分をお願いする前に、
    飽きっぽい性格を直しましょう。
    そうすればサンタさんも聞き入れてくれるかもよ。
    あれ?なんか矛盾してるかな?(笑)

  11. より:

    相撲の表彰式をみてたら お米一年分なんて言ってますよね
    あれって どれくらいなんだろう・・・って思ったものです

    りんぽぽさん 相変わらずお忙しい年の暮れですね
    寒さも一層厳しくなるし お身体壊さないでください
    今夜はフィギュアで息抜き・・・どころじゃない
    今夜で男子は決まっちゃうんだ 
    昨夜の大ちゃんの表情には思わず涙。。。
    もう絶対大ちゃんにはソチに行ってもらいたいけど
    日本の選手は男女とも素晴らしい☆
    頑張ったみんなに行ってもらいたいですね

  12. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
    お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい(^人^;)
    明日はいよいよクリスマスイヴ♪
    皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜(´∇`人)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *折れ耳スコットさん*
    パラパラ漫画みたいでしょ(*´艸`)
    さぁパラパラさせてレアぽんを動かしてみよ〜ヽ(*^^*)ノ

    *るでぃママさん*
    は〜い、こちらです〜ヽ(*^^*)ノ
    ギリギリ本日まで受け付けてますので、しゃおさんた宛に
    すぐにリクエストを出そう(≧∇≦)b
    Ruddyちゃんは生クリーム1年分?
    1日3ぺろだとしてもボウル3杯くらいで済んじゃいそう?(*´艸`)
    親孝…いやサンタ孝行だわ〜( ̄∀ ̄*)

    *ティビママさん*
    レアぽんのまぶたの母、ティビママさん
    おもちゃ1年分よろしく〜!!!!ヽ(*^^*)ノ←おい

    *nagomiさん*
    うんうん、おもちゃ問題はレアぽんの最重要課題らしいです(*≧m≦*)
    しゃおサンタ、最近めっちゃ忙しそうだけど聞こえてるのかな〜(; ̄ー ̄A

    *あるみさん*
    あるみさん、初めまして(*^-^*)
    せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい(^人^;)
    ご訪問くださってとっても嬉しいです!!
    みかんくんとモカちゃんも飽きっぽいですか?
    うちの中ではレアルがダントツに飽きっぽいんです〜(*´д`*)
    ソマリは遊び好きだから、やっぱりサンタさんへのリクエストは
    おもちゃですよね〜(*´艸`)
    あるみさんファミリーも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね〜♪

    *ぽちさん*
    そうそう、ビールみたいに1日1本かなって想像つくのもあるけど
    お米は分かりにくいよね〜
    ギャル曽根基準だったら、とんでもない量になると思うし(*≧m≦*)ププッ
    猫ジャラシの取り替え部分365個セットって
    絶対ヒットしそうでしょ(≧∇≦)b なんならメーカーさんに嘆願書を…(笑)

    *あみぽんさん*
    でしょでしょ♪
    今まで取り替え部分が3つくらいセットなのは見た事あるけど
    どうせなら365個入ってたら、楽しいよね〜(*´艸`)
    しゃおサンタに、今から猫おもちゃメーカーに
    転職してもらおうかしらv( ̄∀ ̄*)

    *フェリーチェさん*
    七ちゃんのサンタさんリクエストは、Bigなのにゃ
    でも、七ちゃんがうちの子になれば
    一気に3お兄ちゃんと2お姉ちゃんができるよんv( ̄∀ ̄*)

    *計都さん*
    おお〜。計都さんすでに30本作ってくださいましたか!!(*´艸`)
    では、残り325本もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ←おい
    あ、いえいえそんなわざわざ届けていただかなくとも
    私が取りに伺います(〃 ̄ー ̄〃)みんにゃに逢いに〜♪♪←どこまで図々しいんだ

    *ノアさん*
    ノアさん素晴らしい!!! m9(`・ω・´)シュキーン!!
    常に物事の本質を突くノアさんらしい洞察力に感服いたしました〜
    さっそく、レアぽんに伝えて参ります〜ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

    *蛍さん*
    たしかに(*´艸`)それも一般人的なお米1年分なのか
    お相撲さん基準のお米1年分なのか、その辺はっきりしてほしい(笑)
    私の体調へのお心遣い、ありがと〜です(#^-^#)
    蛍さんこそ、気をつけてくださいね
    フィギュアで元気をもらいたいところだけど、今回はそれどころじゃないというか(;^-^A
    ソチのチケットの行方が気になって気になって;;;
    パフォーマンスは悪くても、大ちゃんのFSは感動的でした(ノω・、)
    やっぱりソチに行ってほしい〜〜〜

  13. >一気に3お兄ちゃんと2お姉ちゃんができるよんv( ̄∀ ̄*)

    七実:「おかあさんももれなく一緒についてきましゅが、それでもいいでちゅか?」

    ふふ、お猫様のお世話係でございます(ニヤリ

  14. りんぽぽ より:

    *フェリーチェさん*
    はい、七たん是非お母さんと一緒に来てくださいな♪
    今お世話係が人手不足気味なので
    2対5より3対6の方が何かと望ましいのではないかと(*≧m≦*)

タイトルとURLをコピーしました