隊長のベッドカバー

この記事は約1分で読めます。


そろそろ蒸し暑くなってきたので
ベッドカバーをフリースから
ひんやり感の高いサテン調のものに変えました

隊長が子ニャン時代から大好きだった銀色のベッドカバー
同じものを買い換えて買い換えてもう何代目になるかな


家で洗ってクリーニングにも出してしまっておいたのに
ベッドにかけようと広げた途端
濃いレッドの毛がふわっと舞ったのは
なんだったんだろう


ぴーちゃんの好きなの出したよ
って言いながら
ベッドメイキングし終わると
不思議なことに
いつもこの時間、母ちゃんベッドの上にいるメンバー達が
しばらく誰も乗ろうとしなかった
まるで隊長に1番乗りを譲っているかのように

ラピちゃん、今日はベッドの上にいましたか


今日の画像はルキたんとラブラブしてる隊長
たしかこの時は、ルキたんがお耳をカキカキして
カラーつけてたんだったかな

ルキたんをいたわるようにそばに寄り添っていた…
というよりは
むしろルキたんに甘えてるように見える隊長

逢いたいなぁ

(2019/6/19のInstagramより)


この深すぎる喪失感にはまだ慣れない

コメント