Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

隊長のベッドカバー

この記事は約1分で読めます。

ソマリのラピ
そろそろ蒸し暑くなってきたので
ベッドカバーをフリースから
ひんやり感の高いサテン調のものに変えました

隊長が子ニャン時代から大好きだった銀色のベッドカバー
同じものを買い換えて買い換えてもう何代目になるかな

ソマリのラピルキ
家で洗ってクリーニングにも出してしまっておいたのに
ベッドにかけようと広げた途端
濃いレッドの毛がふわっと舞ったのは
なんだったんだろう

ソマリのラピルキ2
ぴーちゃんの好きなの出したよ
って言いながら
ベッドメイキングし終わると
不思議なことに
いつもこの時間、母ちゃんベッドの上にいるメンバー達が
しばらく誰も乗ろうとしなかった
まるで隊長に1番乗りを譲っているかのように

ラピちゃん、今日はベッドの上にいましたか

ソマリのラピルキ
今日の画像はルキたんとラブラブしてる隊長
たしかこの時は、ルキたんがお耳をカキカキして
カラーつけてたんだったかな

ルキたんをいたわるようにそばに寄り添っていた…
というよりは
むしろルキたんに甘えてるように見える隊長

逢いたいなぁ

(2019/6/19のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
この深すぎる喪失感にはまだ慣れない

コメント

タイトルとURLをコピーしました