Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

真っ赤に染まったファーボール

この記事は約1分で読めます。

ソマリの子猫ラウラ1
以前書いたように
乳歯4牙のうち2牙が抜けて
着々とオトニャへの階段をのぼりつつあるラーちゃん

サヨタマ儀式は今月19日の大安を予約しました

ソマリの子猫ラウラ2
そして、昨日のこと
タワーに括り付けたフェイクファーのポンポンボールで
楽しそうに遊んでいたラーちゃん

母ちゃんがしばらく家事をしてから
そろそろファーボールを回収しようと近くにいってみると
小さな牙が落ちているのを発見!!!!!

3牙目とったどーーーーーーーーーーー!!!(≧ω≦。)

ソマリの子猫ラウラ3
しゃお母ちゃんを呼んで
二人で万歳三唱しながらふと見ると

真っ白なファーボールが
氷いちごみたいに赤いシロップで
染まってるやん!!!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そーいえば隊長の時も流血して
母ちゃんのTシャツが赤く染まったこと思い出した

ソマリの子猫ラウラ4
他の子はこんなに派手な抜け方しなかったな〜
隊長とラーちゃん
やっぱりよく似たふたりなのでした(>▽<;;

(2019/4/4のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
あとはラスト牙と奥歯を残すのみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました