Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

自宅皮下輸液その後

この記事は約1分で読めます。

5/18投稿のInstagramより

・・・ お陰様で隊長も元気です😊 自宅皮下輸液にもだんだん慣れてきました←母ちゃんが😅 隊長の皮下輸液は点滴タイプのため、針をさしてから3分くらいじっとしていてもらわないとならないのですが、隊長はまるでそれが必要なことだってわかっているかのように、じっと身を任せてくれるんです😢 本当はいやなはずなのに、こんな不慣れな新米看護師たちの処置で不安なはずなのに…。 そんな隊長がいじらしくて、改めてお世話がんばらなくちゃって思う母ちゃんずでした😭 スライド4枚目:くうままさんにいただいたお守りと共に 5枚目:ちゅ〜るを食べてご機嫌😋 ・・・ #猫 #ソマリ #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #最後に愛は勝つ #奇跡は起きる #こんなにも愛せる存在に巡り逢えたことに感謝 #可愛くて可愛くて仕方ない #元気玉ありがとう #元気玉は奇跡を起こす

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

  1. 隊長 点滴タイプの皮下輸液なのね〜
    じーっとしてくれててえらいぞ〜☆

    ちゅ〜るも美味しそうに食べてゆ(*≧艸≦) ウフフ
    ごあんおいちく食べてくれるとほんと嬉しいよね〜

    ラピたんの可愛いお顔もずーっと変わってなくて安心したわ♪
    輸液辛いかもしれないけど頑張ってね〜
    応援してるよ〜〜〜
    隊長とママ達にも 元気玉エイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜◇○○○

  2. りんぽぽ より:

    ☆ネコの手☆さん
    こちらにもコメントありがと〜(*^-^*)
    自宅皮下輸液で、低空ながらも安定飛行を続けてくれてた隊長が
    先週突然、高熱を出して食欲廃絶;;;
    時間外受診で調べてもらったら
    約1年半ぶりの、胆石による胆管炎でした(><)
    すぐに自宅のケージで24時間点滴生活
    1週間のケージレストを経て昨日晴れて自宅退院?できました!
    また危機を乗り越えてくれたよ〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。
    持病をいくつも抱えてると、なかなか気が抜けないけど
    これからも全力でサポートしていきます
    ☆ネコの手☆さん、本当にいつも気にかけてくださって
    温かい応援、心から感謝してます(ノω・、) ありがと〜

タイトルとURLをコピーしました