Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

猫をかぶったラウたん

この記事は約1分で読めます。

えっとー
本日リアルタイムは2019年2月17日であります

前回ブログを更新したのが2019年2月3日
その記事の内容は、ラウラが我が家にやってきた
2018年12月25日のお話し(>▽<;;

すでに2ヶ月もの時差ができている!!!!
ガ━━(・∀・;)━━ン!!!!!

が、がんばって追いつかないと〜〜
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

本日は動画を二本アップ♪
まずはお迎えした日のラウたん

ソマリ(フォーン)の子猫お迎え初日

キャットダンサーで遊んでいますが
まだまだ猫かぶり(*´艸`)
ギャオスっぷりは隠しています

※ギャオスというラウたんのニックネームは
ご実家ママさん命名
いずれその名前が的確なものだったということを
母ちゃんたちは知ることになる∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ソマリの子猫お迎え初日(数時間後)

すぐに気に入って入ってくれたマカロンベッドの中
「猫の子分」で遊んでいます
ギャオスの片鱗がほんのり見え隠れしたかな(*´艸`)

(2018/12/27のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました