Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ姉妹のおもしろ動画

この記事は約2分で読めます。

今日はまた
YouTubeにアップし直し作業中の動画の中から
オンニャの子チーム特集を

ルナっちとルキたんは異父姉妹
ルナが1歳8ヶ月の時にルキたんを迎えたから
本ニャン同士は姉妹だなんて知るべくもないのだけど

大人になった今でも
押し入れの中でぴったり体を寄り添わせて
毎日らぶらぶ猫団子♪

これはやはり血のなせる技かな〜っと思うくらい
仲良し姉妹です(*´∇`*)

※今日の動画は2年くらい前のものです

【シンクロぺるぺる】

ソマリの仲良し姉妹猫 シンクロぺるぺる

オンニャの子チームが揃ってぺるぺる大会
どこからどこまでが自分の体か分からなくなって
いつの間にか自分じゃなくルナっちを毛繕いしてるルキたん(笑)
ボーっと放心状態までシンクロのおもしろ姉妹

【可愛い!オンニャの子バトル】

可愛い!オンニャの子バトル (ソマリ レッド)

これは珍しい仲良し姉妹のご機嫌バトル
くんずほぐれつ楽しそうに闘っています(笑)

なんだか癒されるオンニャの子チームであります

(*´ω`*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

本館Somalism【ソマリism】
新しい壁紙(ルキバージョン、レアルバージョン)をアップしたので
よかったら覗いてみてくださいね〜ヽ(*^^*)ノ

コメント

  1. chizu7171=るでぃママ より:

    またまた懐かし映像♪
    オンニャの子チームはバトルしてても
    どこか優しげでほあんとしてて、かわいいよねぇ♡
    ルナっちのおおらかさと
    ルキたんの愛嬌はパズルのピースのようにほんとぴったりだと思います。

    葉牡丹、成長してきましたね~うくく。
    例のスーパー、今年は植えてあるにはあるのですが
    数がとても少なく小ぶりで成長しても迫力なさそう(涙)
    こちらで薹のたったお姿拝見できるのを楽しみにしておりまーす♡

  2. ティビママ より:

     ★’.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
    ルキたん ルナちゃんのラブラブなのがかわええの~
    画像より動画ってなんだか一味違うのよね~(*^m^*) ムフッ

  3. マーヤ より:

    |ω ̄)コソーリ
    |彡 シュパッ

    とっても今さら感が漂うんだけど;;
    リニューアルしたのね~♪
    っていうかあけおめ~…ってやっぱ遅っヽ(;´Д`)ノ
    ご無沙汰しちゃってごめんねぇ(>人<)
    ずっとPC起動=にゃんご飯注文or調べもの
    みたいになっちゃってたにょ(-ω-;)
    毎日の巡回は私のお約束だったのに、
    かなり遡って読むことになっちゃった(・ω・;)
    懐かし動画も再び堪能したし、はぁ~眼福眼福(#^.^#)
    こんな私ですが今年もどうぞよろしくです~(=^^=)

  4. 懐かしの映像〜
    とってもかわいいしたのしそうだわ☆

    わたしも古い動画探してアップしちゃおうかと思ったら
    全然汚い〜〜〜
    ( ̄^ ̄;)ウーンこまった(笑)
    でもアップしちゃおうかな?

  5. かな より:

    シンクロぺるぺる(*^▽^*)気がついたらルナちゃんをペルペル可愛いね~
    おばちゃんはどちらがルナちゃんかルキたんかわかりません(´□`。)
    それくらいそっくりですよね(*´∇`*)
    バトルも家のぶっちょびよりどこか違う・・
    おんにゃのこだからだね~きっと(=^^=)

  6. ベティ子 より:

    ほーんと、すんごいシンクロ。(=^ェ^=)
    血ですかねえ。
    ボオーーーっと顔も、脱力感がいい。笑

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *るでぃママさん*
    なんだかこの二人のバトルは
    キャッキャッ♪って擬態語が聞こえてきそうでしょ(^m^)
    ホント違う個性がぴたりとはまって
    いつも女子会やってるような
    いい姉妹に成長してくれたと思います(#^-^#)

    あらら。スーパーさん今年は数が少ないんですか
    では、我が家は責任重大ですにゃ(は?/笑)
    ちゃんと薹がたつように頑張ります!!p(^^)q

    *ティビママさん*
    オンニャの子同士のらぶらぶもいいよね(#^-^#)
    写真は写真の良さ、動画は動画の良さがあるから
    やっぱり両方撮っておくと楽しいよね(^_-)-☆

    *マーヤさん*
    こらこら待ちなさい( ・_・)―――――――――C<―_‐)
    ずいぶん重役出勤じゃないですか、ん?
    にゃんずのご飯注文してた?
    いや、それは大事。許す(笑)

    「ソマリらいふ.jp」時代の動画は
    見られなくなってるのも多いから
    YouTubeにアップしなおししてるんだけど
    懐かしくて母ちゃん達が一番楽しんでます(*´艸`)

    こちらこそ今年も子供達ともどもよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

    *☆ネコの手☆さん*
    うちも古いのは映像が汚いけど
    にゃんずが見られる程度ならOKって感じで(笑)
    アップしちゃってます

    めちゃ可愛い子ニャンアンディくんの動画
    画質も全然大丈夫だったよぉ(^_-)-☆

    *かなさん*
    左奥がルナっち右がルキです(*´∇`*)
    この二人はママにゃんが同じだけあって
    時々すごく似た表情をするんですよ〜

    そうそう、バトルも男子VS男子、男子VS女子、女子VS女子
    で雰囲気が違いますよね(^m^)

    *ベティ子さん*
    ぺるぺるのタイミングも揃ってるし
    ボーっとしたお顔まで(笑)
    やっぱりこれは遺伝子のなせる技なんでしょうかね(^m^)

タイトルとURLをコピーしました