Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

完治・根治・スーパーキャット

この記事は約2分で読めます。

ソマリ〜ずの近況報告(10月時点での(>▽<;;)
その3♡ルキたん♡

ソマリのルキア

母ちゃんがNet落ちしていたこの3ヶ月も
ずっと絶好調をキープしてくれてるルキたん

本当に本当にありがたくて

神様に

ルキ本ニャンに

守ってくれているお空組に

ルキの健康を願ってくれているお友達の皆さんに

お世話になっている先生に

この世界のすべてに…

感謝の気持ちでいっぱいです

この奇跡がずっと続くよう
ルキにお薬ぱっくんちょする時の我が家のおまじない

ずんずんちゃっちゃずんずんちゃっちゃ
「♪♪完治にゃ〜ん根治にゃん♪ ♪
♪♪ルキたんはスーパキャット♪♪
ほらっもうすっかり治っちゃった!!」

ちなみにしゃお母さんが投薬する日は
ダンス付きヽ(゜∀゜ヽ)(ノ゜∀゜)ノ

なかなか痛い光景であります(T▽T)

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

毎朝窓を開けてって要求して
興味津々にお外ウォッチングしたり
リノちんとバトルしたり(ルキの方が強い)
イカ耳ウンぴハイで部屋中のものをなぎ倒して走り回ったり

今、ルキたんの毎日はキラキラ輝いてるね

その名前の通りに、ずっとずっとず〜っと輝き続けてね

大丈夫、隊長がいつも守ってくれてるよ

(10/22のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました