Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

キミは漢

この記事は約1分で読めます。

ソマリのリノ
「キミは漢〜♪かなり漢〜♪
だからライバル心が強くって〜
いつもラピ兄たんにからんでく〜」
てやっ!!

ガジガジリノちん
「キミは漢〜♪かなり漢〜♪
だから正義感が強くって〜
兄たんのアマアマ長男特権は許さない〜」
がじっっっ!!

ガブガブりの
「キミは漢〜♪かなり漢〜♪
だけど兄たんが不調な時は〜
決していつもみたいに飛びかかったりしない〜」
うりゃっ!!!

座椅子に手をかけるソマリ
セリフいきますっ
『男は強くなければ生きていけない
優しくなければ生きていく資格がない』
by Philip Marlowe

どすこいソマリ
「キミは漢〜♪かなり漢〜♪
燃える侠気〜優しい気配り〜
漢の中の漢だよ〜」
ども♪

ユルいわ〜(*´ω`*)

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

お友達ギャラリー【SomaCom】では、参加してくださるソマリちゃんを募集中です。
お気軽にご参加くださいね→応募フォーム

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ
今日は誕生日だったのにアジア杯敗退(T▽T)

コメント

  1. フェリーチェ より:

    ( ノ゚Д゚)ヨッ! リノちん!!

    りんぽぽさん、お誕生日おめでとうございま~す(*´ω`*)
    これからの一年が楽しいものになりますように☆

  2. anne より:

    りんぽぽさんお誕生日おめでとうございまぁ~す(*⌒▽⌒*)❤
    まっ、ウチの弟と同じ誕生日です。
    ステキな一年でありますように♪

    リノたんは気遣いができて優しいのねぇ、ほんと漢の中の漢ね^^♪

    ソマリカレンダー見ました、
    一年中色々なソマちゃんたちを見て過ごせるにゃんて
    めっちゃええカレンダーやわぁ~(*´▽`*)ゞ♪

    ラピちゃんの体調管理に気が抜けず大変ですね、
    頑張ってって見守るコトしか出来ないのが歯がゆいですが、
    いつも気にかけ応援してます。

  3. ティビママ より:

    りんぽぽさん、お誕生日おめでとう
    ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
    何歳かは聞かないでおくね(▼∀▼)ニヤリッ

    りのちん『漢の唄』かっけー(^^)b

  4. indah より:

    りんぽぽさん、お誕生日なの!?
    前コメを見て知りました。おめでとうございます!!!♬
    これからの1年が、素敵な年になりますように。(^^)

    シャナの事もご心配頂きありがとうございました。
    幸いにも、私の取り越し苦労で済み、とっても元気にしています。
    りんぽぽさんの知識(経験)の深さにはいつも驚いているので、コメを頂いてもの凄く安心したんです。「成る程、そっかぁ〜」って。(笑)

    そして・・・リノちんの「漢の唄」にまた惚れ直しましたよ〜。
    まさに私の理想の漢。リノちん大好き!
    ほんと恰好いいな〜。私が猫だったら、間違いなくアプローチかけてます。(笑)

  5. あるみ より:

    こんばんわ( *・ω・)ノ
    おひさしぶりです。
    りんぽぽさんお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    実家の弟と一日違いです(^_^;)
    歌にのってじゃらしに夢中になって遊んでいるすがたが可愛い~
    ソマリ写真館見せてね。

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    歌のあいだにキザなセリフが入るのって
    昭和なニオイが。。。りんぽぽさんホントに23歳?!笑!

    リノちんの漢ぶりには、前々から惚れてたけど
    隊長が不調のときにもしっかり心配りできるところステキ☆
    かっこいいでござる。

  7. みにころね より:

    りんぽぽさん、お誕生日おめでとうございます~(*^ω^)ノ∠※PAN!
    るでぃママさんの「昭和なニオイ」発言に吹きました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    しかしリノちん、兄たんが不調のときは飛び掛らないなんてエライ!
    エラすぎる!
    ほんとに強い漢は優しいのよね^^

  8. ☆yuka☆ より:

    りんぽぽさん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵な一年を過ごしてください♡リノちん優しいなぁ〜(*^^*)

  9. あみぽん より:

    りんぽぽさん、お誕生日おめでとうございます★
    この1年も素敵な年となりますように。。^^

    リノちんは、ほんと漢の中の漢よね。。
    優しいし、、カッコいいし、、、。
    時々起るずっこけが、、これまたス・テ・キ♪(*ノノ*)

  10. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい(^人^)

    *フェリーチェさん*
    へへ(*´艸`)リノらしい歌でしょ♪
    誕生日のお祝いありがと〜です!!
    楽しい一年になるよう、がんばります!!p(^^)q

    *anneさん*
    誕生日のお祝いありがと〜です!!
    そして弟さん、おめでと〜ヽ(*^^*)ノお互いにいい歳にしましょうね〜
    ソマリカレンダー、作ってくださった計都さんにホント感謝です!!
    ソマリ好きには1年間どの月もソマリってたまらないものね〜(*´艸`)
    隊長のことも、いつも気にかけてくれて本当にありがとう
    anneさんはじめ皆さんが送ってくれるパワーが
    隊長と母ちゃん達の頑張る源になってます!!!

    *ティビママさん*
    誕生日のお祝いありがと〜です!!
    えっ??何歳か聞いてくれて全然OKよん♡
    といっても、もう成人式から3年も経っちゃったけど〜( ̄∀ ̄*)
    リノちんの歌、リノらしい?(笑)
    ティビレイちゃん達の歌も聞きたい〜(*´艸`)

    *indahさん*
    誕生日のお祝いありがと〜です!!
    頑張っていい歳にしたいですp(^^)q
    シャナちゃんのぷち不調、本当に大事に至らずよかったです!
    そんなそんな、私なんて知識も経験もまだまだですよ〜(;´▽`A“
    初めの頃は、1日でも食欲が落ちるとすぐに病院に連れて行ったけど
    いまはトータルで見て大丈夫な感じと思えば
    2〜3日は様子見するようになりました
    でも、そういう油断が逆に危ないかもしれないから
    やっぱり見極めが大事ですよね〜
    indahさん、いつもリノのこと褒めてくれてありがと〜(〃∇〃)
    シャイなリノちん、顔真っ赤になってますよ〜(*´艸`)

    *あるみさん*
    あるみさん、【SomaCom】へのご参加ありがと〜ございましたヽ(*^^*)ノ
    みかんくんとモカちゃんのページをアップしたので、是非見てくださいね
    誕生日のお祝いもありがと〜です!!
    そして弟さん、おめでと〜ございました!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
    リノはおもちゃを選ばない子なので
    何でも夢中で遊んでくれて助かります(*´艸`)

    *るでぃママさん*
    あれっ;;;おかしいなぁ〜平成生まれのはずなんだけど
    あっ、そ〜いえば生ける昭和辞典のしゃおさんが
    よく歌ってたな〜
    「僕の気持ちを信じて キミをはなすもんか 好きだ 好きだよー」って(*≧m≦*)
    はい、リノちんは強さと優しさを兼ね備えた、フィリップマーロウみたいな漢です
    うんにゃ、そりゃ言い過ぎだ〜(笑)

    *みにころねさん*
    誕生日のお祝いありがと〜です!!
    私も、しまった!と思いま…いやいや、あくまでもしゃおさんの影響ですから〜(>▽<;;
    いつもはリノのラピ兄たんに対するライバル意識
    ものすごいのですが(笑)
    兄たんが不調かどうかは、リノの態度を見てるとわかるくらいです
    にゃんこも心が深いな〜って思います(*´ω`*)

    *☆yuka☆さん*
    誕生日のお祝いありがと〜です!!
    いい歳にしたいと思いますp(^^)q
    リノちん、サムライ顔してるけど(笑)本当に優しい子です〜(*´ω`*)

    *あみぽんさん*
    誕生日のお祝いありがと〜です!!
    がんばっていい歳にしたいと思いますp(^^)q
    ホント、リノちんの性格ユニークだな〜って思います〜(*´艸`)
    侠気あるのに小心者で、優しくて
    でも最大の特徴はあみぽんさんが書いてくれたように天然なところかも(*≧m≦*)

タイトルとURLをコピーしました