Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナっちの遊び心

この記事は約1分で読めます。

来月末には満6歳になるルナっち。
そりゃ~生後5ヶ月半のレアぽんから見たら、お姉ちゃんというより
ママにゃんにしか思えないよねぇ(;´▽`A“
まかり間違っても、うっかり「ルナおばちゃん」
などと呼ばないようにね( ̄b ̄) シーッ!!

でも、ルナちゃん
まだまだ遊び心も子ニャンに負けないレベルで持ってますvv
(いつそれに火が点くかはルナのみぞ知るだけど(>▽<;;)

ソマリ ルナ
るな:「カモ~ンっ!!!」

ソマリ ルナ
るな:「もらった!!!」(`・ω・´)シュキーン!!

ソマリ ルナ
るな:あぎっ!!!!

こんな時のルナっちの可愛いこと可愛いこと(*´艸`)

下の子達のパートタイムママにゃんを引き受けてくれて、ありがとね
でも、まだまだ子ニャン心いっぱいのルナちゃんでいてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました