Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

法多山の一願成就の絵馬

この記事は約2分で読めます。

7/21投稿のInstagramより

・・・ ルキたんの近況♪ とっても元気😊好調維持してます✌。薬の影響なのか所々トップコートが抜け落ちてしまって、レッドじゃなくフォーンみたいになってますが、それもまた可愛い😆 いつも皆さんからいただいている元気玉や、お守りのパワーの威力をひしひしと感じています💕ありがと〜ございます! このままずっと絶好調で先生をびっくりさせ続けようね! 下段はひとみん @hitomin8372 からの素敵便✨✨✨ 有名な法多山で、一願成就の絵馬をいただいてくれました😊 家族の願いを書いて、部屋に飾ったよ そして母ちゃんにも、素敵な多肉ちゃんを😭 美しい #ソマーズ と元気なセダムたち。ソマーズという名前だからと選んでくれたひとみんの優しさに、めっちゃ元気もらいました! ひとみん本当にありがと〜ね!!! ・・・ #猫 #ソマリ #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #アンリッカラー #素敵便 #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #最後に愛は勝つ #奇跡は起きる #こんなにも愛せる存在に巡り逢えたことに感謝 #可愛くて可愛くて仕方ない #元気玉ありがとう #元気玉は奇跡を起こす

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました