Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

祝!ぽんちゃん7歳

この記事は約3分で読めます。

7/4投稿のInstagramより

・・・ 6月30日はLealの7歳のバースデーでした🎁 レアぽんおめでと〜!!😆🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 末っ子のせいか、いつまでもちびっこみたいに思っていたレアぽんがもう7歳だなんて、母ちゃんも歳とるわけだ〜😂 一見ただの子狸さんに見えて??、実はレアぽんはスゴイんです😏 人見知りがデフォなうちの子たちの中で😅、レアぽんはただ一人の接待係✨✨ 得意技のお膝抱っこで、お客様をみんな幸せ気分にして帰すという、成績抜群の営業マンであります😊 夜は夜で、「レアぽん寝るよ〜」の掛け声でベッドに飛び乗り、母ちゃんの枕の横においたフワフワタオルで脇目も振らずフミフミ職人。おっちゃん、いい仕事しまんな〜😁 そして、レアぽんはこれまでに2回も隊長に供血してくれた、我が家のヒーローでもあるのです✨✨✨ レアぽんからの輸血をきっかけに、隊長は二度の命の危機から無事生還! もってる漢レアルの「陽」のエナジーが、隊長を連れ戻してくれたんだと母ちゃんたちは思ってます☀️ 甘えん坊なのに、母ちゃんたちがどうしても隊長とルキたんのお世話に時間をとられてしまうから、寂しい思いもしてると思う。ごめんね、レアぽん。 そういう時、リノちんと上手に時間をつぶしてくれてることも知ってるよ。 実はお間抜けキャラじゃなく、ちゃんと空気も読めて、母ちゃんの言葉もわかる、賢い子なんだよね。 母ちゃんももっと時間のやりくりを上手くなって、レアぽんとたっぷり遊べる時間をとれるようにするからね。 これまで病気らしい病気一つしたことなく、毎日元気でいてくれてありがとう! この一年も、レアぽんらしく、のびのびと過ごしてね💕💕 ・・・・・ 我が家はこの時期バースデー続き 6月26日ルキたん 6月30日、レアぽん 7月3日、しゃおさん そして今日7月4日、がくちん&性徒会長😁←我が家??(笑) なので本日家庭内合同パーティーでありま〜す🍷🎂🍗 ・・・・・ 1枚目レアぽんバースデーコラージュ 2枚目がくちんバースデーコラージュ ・・・ #猫 #ソマリ #ふわもこ部 #somalicat #somali #instacat #catstagram #topcatphoto #excellent_cats #a_world_of_cats #cats_of_instagram #bestcats_oftheworld #jj_justcats #7catdays #catsofinstagram #bestmeow #cat_features #instacat_meows #cats_of_world #catlounge #cutecatcrew #cutepetclub #IGcatjunky #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #元気玉ありがとう #元気玉は奇跡を起こす

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました