Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

祝!るきあ11歳

この記事は約2分で読めます。

6/26投稿のInstagramより

・・・ pic1枚目:11歳になったルキたん💕 pic2枚目:ベビルキたん👶 ✨✨✨ 本日6月26日はLucia11歳のお誕生日です😊 ルキたんおめでと〜!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 3月2日に十二指腸の穿孔を塞ぐ大手術を受け、その後の組織検査で腺癌と診断とされたルキア。 一時は愕然として途方にくれた母ちゃん達でしたが、皆さんからいただく温かい元気玉に支えられて、愛おしい娘を守りきる覚悟ができました。 術後、明日何がおきても不思議じゃないと言われた時、まずは6月の誕生日を迎えることを最初の目標と決めてから3ヶ月半。 毛玉吐きで胃腸に負担をかけないようにと付けているアンリッカラーをのぞけば、闘病中だなんてすっかり忘れてしまうくらい、毎日キャッキャと小猿みたいに飛び回り、快食快便✨🍚✨💩✨のルキアさん。 先週の定期検診ではルキたんのあまりの元気っぷりに((`・ω・´)シュキーン!! ←こんなお顔で診察台に乗ってました😅)、先生も思わず笑ってしまって、「あの組織検査が誤診に思えるね」と。 すごいね、ルキたん。強い子だね。頑張ってるルキたんは母ちゃんたちの誇りだよ。 ルキたんが元気なお顔見せてくれることが、どれほど母ちゃんたちを幸せにしてくれてるか、ルキたんは知ってるかな😊 いつもたくさん元気玉もらって、嬉しいね。 今日も明日も明後日も、元気玉おいしく食べて元気いっぱい過ごそうね ✨✨✨ そして奇跡は続くのだ。 ずっと、ずっと、ずっと。 ・・・ #リコメ前のpostごめんなさい #猫 #ソマリ #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #アンリッカラー #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #最後に愛は勝つ #奇跡は起きる #こんなにも愛せる存在に巡り逢えたことに感謝 #可愛くて可愛くて仕方ない #元気玉ありがとう #元気玉は奇跡を起こす

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました