Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

祈り

この記事は約3分で読めます。

夏もち〜かづく八十八夜〜♪…が近づくと
毎年バタバタな茶摘み娘(>▽<;;
更新もグタグタな上にお友達ブログへのご訪問もままならないという
不義理続きでごめんなさい〜;;;

この1週間、隣のビルの解体工事はピークを迎え
連日、戦場のような騒音が続いてました

そんな中、ソマリ〜ずと母ちゃん達を癒してくれたのは
お友達からのあったか便(*´ω`*)

☆ネコの手☆さんからは
手作りベッド、隊長へのお守り、うまうま盛り合わせを
いただきました!(≧ω≦。)ありがと〜!!!!
ソマリ〜ずと猫ベッド
オンニャの子チームが我先にとチェックに来た(笑)
※ うまうまもっとたくさんあったのですが先にあげちゃった(*´艸`)

多頭生活において、ステキなグッズは常に
争奪戦の標的

猫耳の付いた、とっても可愛い猫顔ベッド
真っ先に自分のもの宣言したのは



ルキたんでした(*≧m≦*)

ベッドとルキア
るき:「ルキたん専用ベッドに任命ちまちゅ♡」
ルキたん、他の子達も使いたがってるよ(;´▽`A“

ソマリのルキア
るき:「世の中『早いもの勝ち』でちゅ!」

ルキたんがちょっとカリカリを食べに行ってる隙に…

日に当たるソマリ
れある:『油断大敵』

レアぽんが奪っておりました(笑)

その後ラピルナも争奪戦に加わって
毎日、誰が寝てるか確認するのが楽しみな母ちゃん(*´艸`)

☆ネコの手☆さん、ステキなベッドを
本当にありがと〜!!!

☆ネコの手☆さんから隊長にいただいたお守りは
川崎大師の「なで守り」
お薬師さまのご真言をお唱えしながら
身体の痛いところ、気になるところを撫でて健康を祈念する
ちょっと珍しいお守りです

なで御守りと隊長
「胆石退散!」おんころころせんだりまとうぎそわか〜
らぴ:「母ちゃん、そこ念入りにお願いニャ」

隊長の代わりに引いてくださった「大吉」のおみくじも
とっても心強かったです!ありがと〜ヽ(*^^*)ノ

そして

旧友のれいんぼぉーさんからも
隊長に大宮八幡宮の御守りと
母ちゃん達にも、うまうまをいただきました(≧ω≦。)ありがと〜!!!

ラピとペットお守り
らぴ:「う〜んビンビン来るのニャ」
強力パワーを感じた?(^_-)-☆

解体工事がはじまってから
ソマリ〜ず全員が頻繁にケロをするようになり
(ストレス→過剰グルーミング→嘔吐のスパイラル)
隊長も例外ではなくケロを頻発するようになった

でも

吐く事が引き金となっていた肝臓トラブルは
今のところ治まっている

もちろん体内に爆弾をかかえていることには変わりはないけど
これだけストレスのある環境の中
隊長が調子を落とさず頑張ってくれてるのは

皆さんからいただく元気玉と
たくさんの神様のお力によるものだと思います
本当にありがとうございますm(_ _)m

今、隊長の弟ニャンにあたるレオンくんはじめ
大切なお友達ニャン達が
大変な病気と闘っています

闘病生活を頑張っている全ての子達に
神様のご加護がありますように…

さぁ、Teamソマリ〜ずも
解体工事が終わるまで
ストレスに負けずにみんにゃで頑張ろうね!!

ソマリのラピ隊長
がってんでぃ!

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

前回のブログ更新から今回のブログ更新までの期間に
お誕生日を迎えた【SomaCom】のお友達です

4月27日生まれ
itatasさんちのここあちゃん♡
8歳おめでと〜PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・
健康に恵まれたすばらしい一年になりますように〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. モカパパ より:

    寒さが和らいだと思ったら急に暑くなりましたね。
    ソマリズムファミリーの皆さんは大丈夫ですか?
    急な気温の上昇も健康を害するので両ママ含めて気をつけて下さいね。

    ストレスの元、解体工事、早く終わるといいですね。GW返上でやってるのかな?
    みんなが健やかでありますように。
    モカの墓前で祈らせていただいてます。(*^▽^*)

  2. わーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    紹介ありがと〜☆

    ルキたんの自慢げなお顔(*≧m≦*)プかわいい〜
    レアぽんもすっぽりハマってる♪
    サイズぴったりでよかったです☆

    みんにゃで気に入って使ってくれて私も嬉しいです(*´艸`*)ウフッ♪
    いっぱい使ってね☆

    ラピ隊長今日の具合はいかがですか〜?
    いっぱい なで守りでなでなでしてもらって胆石退散!

    マズルぷっくりな最後の写真に萌え萌えです(*´艸`*)ウフッ♪

    みんにゃ負けずにがんばってね〜♪

  3. そーちゃんの飼い主 より:

    肉球の御守り!?
    そまりーずはちゃんとベッドで寝て偉いにゃ(´ω`)ネコミミベッド大人気にゃ♪
    早く工事おわるといいですね。みんにゃ頑張ってにゃー!

  4. anne より:

    ベッド可愛い❤
    サイズもピッタリで寝心地も良さそうで、そりゃ~争奪戦になっちゃうね^^(笑)
    解体工事いつまで続くのかしら?
    早く終わると良いですね。

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい

    *モカパパさん*
    ありがとうございます!お陰さまで工事もやっと終わり
    工事後の隊長の健康診断の結果も良くてホッとしてます
    モカパパさんがモカくんに祈ってくださった温かいお気持ち
    しっかりと受け取らせていただきました!!(≧ω≦。)

    *☆ネコの手☆さん*
    とってもステキなプレゼントをありがと〜でした!!
    ☆ネコの手☆さんのベッド、結局ソマリ〜ずみんな気に入っちゃって
    毎日、時間差で使ってるよ〜(*´艸`)
    おんころころ〜って何度も何度も唱えたなでなでお守りで
    隊長の工事後健康診断も無事乗り越えました!!
    本当にありがとう..(*´∇`*)

    *そーちゃんのママさん*
    そうそう、しっぽ家族のためのにっきゅうお守りだよ〜
    そーちゃんは家中どこでもベッドだものね(*´艸`)
    兄弟が多いと、かえって自分のベッドに固執するのかもしれないね〜

    *anneさん*
    ありがと〜(*´∇`*)やっと静かな日々に戻ったよ〜
    ベッドはみんにゃで争奪戦してます(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました