Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

しっぽレース

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずの大好きな手作りご飯の時間です

ソマリのレアル
れある:「しゃお母たん早く作って〜」ブンブン
はいはい

夜の手作りご飯は、リビングの真ん中で
みんなで集まって食します

以下、キッチンからご飯会場に移動する
ソマリ〜ずの面々

リノとルキア
手前のグレーちっぽリノ:「一番ノリにゃ〜」ぴーん
その後ろのルキ:「遅れをとったでちゅ;;」ぴーん

ソマリ〜ず
右から追い抜いた隊長:「ルキ蔵悪いなっ」♡ トテトテ
左るき:「追い抜かれたでちゅ;;」

レアル ご立腹
ムッカーーー

ソマリ〜ず
一番手前追い抜き返したルキ:「ルキたん二番〜!!」ぴーん
その後ろ隊長:「臭っ」ぴーん
その後ろれある:「早くしてくれないかにゃ〜」ぴんぴーん

そんなしっぽレースを繰り広げながら
うまうま会場に集まったソマリ〜ず

美味しい時間のそのあとは

ソマリのルキア
るき:「ごっちゃんでちた〜♪」ぺるぺる

今日もうまうまなお顔見せてくれて
ありがとう(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. モカパパ より:

    多頭飼いのお食事会は以外に力関係って反映されませんよね。
    食い意地の張ってる競争っていうか…
    「臭っ!!」にちょっと笑。。。

    みんなママの愛情御飯に満足気ですね♪( v^-゜)

  2. まりま~♪ より:

    手作りごはんはうれしいよね~。
    おしっぽぶんぶんだ!!!
    満足したお顔がいいね^^

  3. anne より:

    みんにゃしっぽピーンで必至なお顔がたまらなく可愛い❤
    ごはん前はどこのおうちでもそわそわワクワクな時間だねぇ(*´艸`)
    食べ終わったペロンちょもとってもキュートでたまらんねぇ(*´▽`*)❤

  4. 9猫 より:

    すごいな(笑) しっぽの競演~
    みんな手作りゴハンが大好きで楽しみなんだろねっ
    このしっぽを見れば分かるよーん
    それにしても、ルナさんは?
    こういう世俗的なことには加わらないのかしら?
    うふふ

  5. しっぽレースいいね〜♪
    ごきげんなしっぽがいっぱいだ〜
    萌え萌え(*´Д`*)ハァハァ

    みんなで うまうまごあん待ちなのね(*´艸`*)ウフッ♪

    おいちかったかにゃ〜?

    ラピたん調子はどう?
    お花のお礼にちょっとしたもの作ってて
    (遅くなってゴメンナサイm(_ _)m)
    もうちょっとしたら送ります〜
    待っててください☆
    ついでにお守りも貰ってきたので一緒に送りますね♪

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    ゴキゲンしっぽが、のぼりのように
    何本も立って壮観~☆ ここは戦国時代かwww
    ルキたんのお顔見たら
    どんなにおいしかったか分るよ~♪

    るでぃが珍しくここ数日食欲を落としていたので
    (12日には復活しました^^)
    うまうまなお顔を見られるって
    ホントそれだけでとても幸せなことだなぁ…と
    しみじみ思います♡

  7. ノア より:

    しっぽレース、面白い~
    毎晩こんな可愛いレースが見られるなんて、なんたる幸せ!
    ご馳走様の満足したお顔とこのしっぽレースが励みになって
    毎日手作りご飯頑張れるのかな~(笑)

  8. そーちゃんの飼い主 より:

    うわぁー、すごいー(*´ω`*)
    5人もいると迫力ありますね!
    ちっぽぴーんって、ここにいるよ的な意味もあるんですよね。そーちゃんなんて1人だからごはんのときあんまりちっぽ立てないです( ´△`)
    ソマリのちっぽふさふさふさー。ビックリしてボワッとなるときは凄いんですか!?

  9. あるみ より:

    沢山のしっぽが並びながら歩いているのを
    はじめてみましたぁ~(*^▽^*)
    こりゃすごいわ(^_^;)美味しい臭いに誘われて歩いてるところはごはんをつくるママちゃんもせいがでるよね( ´∀`)

  10. りんぽぽ より:

    たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなった上に、一言レスでごめんなさい〜m(_ _)m

    *モカパパさん*
    食い意地はってる競争、まさにです(*´艸`)
    ただ、ウエット命のレアぽんがこの日は珍しく出遅れてました(笑)

    *まりま〜♪さん*
    手作りご飯、よろこんで食べてくれると
    それだけで癒されちゃいます〜(〃∇〃)

    *anneさん*
    やっぱりカリカリよりも手作りご飯や猫缶みたいなウエットの方が
    みんにゃ萌えてくれるよ〜(*´艸`)

    *9猫さん*
    さすが9猫さん目の付け所が(笑)
    ルナさんは、押し入れでグーグー寝てて最後に重役出勤(*≧m≦*)

    *☆ネコの手☆さん*
    ご機嫌しっぽは見てるだけで嬉しくなるよね〜(*´艸`)
    ステキなプレゼント本当にありがとうでした!!(≧ω≦。)

    *るでぃママさん*
    たしかにしっぽ戦国時代みたい(*≧m≦*)
    Ruddyちゃんも復調してくれて良かった〜〜
    うまうま顔を見られるのって、本当にママの幸せですね〜(*´ω`*)

    *ノアさん*
    たしかに手作りご飯、ちょっと面倒に感じることもあるけど
    このちっぽレースの可愛さには、おつりがきます!(*´艸`)

    *そーちゃんのママさん*
    たしかに、そーちゃんは一人っ子だからアピる必要がないのかも(笑)
    そ〜いえば前にリノちんが何かでビックリした時、ちっぽがボワッと膨らんでたよ〜

    *あるみさん*
    うんうん、手作りご飯ちょっと面倒な時もあるけど
    この尻尾レースの可愛さがあると頑張れちゃうよ〜(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました