Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

スープご飯でうまうま祭り

この記事は約2分で読めます。

“シャンブルドロゼさんでお買い物♪”シリーズ
ラストはうまうま祭り〜

モンプチスープを初めて食べるソマリ〜ず
仕度をしている間から
その匂いを嗅ぎ付けてウキウキソワソワo(^^o)(o^^)o

ご飯を待つソマリ
奥りの:「嗅いだことのないこの匂い〜〜」
真ん中るき:「美味しそうな匂いでちゅ〜〜」
ちっぽピーンにご注目(^m^)

しっぽをピーンと上げるソマリ
奥れある:「母たん、早く運んでっ」
手前るき:「早く早く」
左るな:「ルナは先にディナー会場に陣取るでちゅよ」
こっちでもちっぽピーン de わらわら

ご飯待ちのソマリ〜ず
ちっぽピーンピーンピーン♪♪♪
隊長:「母ちゃん急ぐのニャ!!」
しゃお:ぴーちゃんが足踏んでるから前に進めないよっ(>▽<;;

そしてようやく

がっつくソマリ達
「いっただっきま〜す♪♪♪」
うまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうま
ウエット派じゃないルナっち(手前右)も喜んで完食〜(*´艸`)

ソマリのラピ
隊長(@お盆にお皿が全部乗らないので離れて食べてる/笑)も
えらい勢いで完食〜(*≧m≦*)
らぴ:はぐはぐっ
「アンディくんはいつもこんな美味いもん食べてるのか〜」

羨ましい?(;^-^A

この後クリスピーキスも配ったのですが
そりゃもぉ上を下への大騒ぎになっちゃって
写真全く撮れず*o_ _)oバタッ

お買い物したグッズのクオリティにも大満足
猫ジャラ&うまうまおまけもいっぱいいただいて
とってもご機嫌なソマリ〜ずなのでした〜(*´∇`*)

ソマリ りの
「アンディくんのママしゃん
ありがとニャ♪♪」ぺろっ

リノちん舌長っ(^m^)

コメント

  1. ここちゃこ より:

    ちっぽボワッピーン祭り、可愛い~(´∇`)
    みんにゃの大興奮の様子が伝わってきます。
    ウチもシャンブルドロゼさんの
    ねころん用クッション大人気です。

  2. ちっぽぴーん!! ぴーん! ぴーん!www
    これだけいっぱいちっぽがぴーん! してると、見ているほうも嬉しくなりますね(^^)
    クリスピーキスが気になるうううう!
    でもみんなすごい勢いで食べちゃったのね(;´∀`)
    そんなにおいしいのかぁ。
    「子ねこのきもち」に載っているので、気になっていたのですが、ますます気になってしまいました。

  3. ☆ネコの手☆ より:

    うれし〜♪
    ちっぽピーンってなってるなってる (〃э_э)b ウフッ.:゚+
    かわいい〜〜〜ん☆
    らぴ隊長 (^m^)プププッ
    やっぱりアンディと似てるよ〜〜〜
    同じように後ろ足で私の足踏んで妨げる所が(笑)
    気づいてない所もそっくり(^O^)アハハ!!

    モンプチスープうまうまだった?
    よかった〜 気に入ってくれて☆
    クリスピーキスもうまうまだったのね (〃э_э)b ウフッ.:゚+
    興奮具合が伝わってきました〜♪

    隊長!アンディは これをブッフェで食ってますilli..orz..illi
    贅沢すぎるって言ってやってくださいよ〜(笑)

    こちらこそグッズもおやつもじゃらしも全部喜んでいただけて本当に嬉しいです♪

    おまけにブログでこんなに嬉しいお顔を見れて
    作っててよかった〜って思いました☆

    またのご来店もこころよりお待ちしております

    リノちん アンディのママは ソマリ〜ずの第3のママって覚えておいてね〜(笑)
    隊長にもよろしく〜☆

  4. ノア より:

    おおーっ
    尻尾ピンピンピーンですね。
    あやつり人形みたい~
    なるほど、糸じゃなくてにおいにつられているんですね。
    こんなにうまうま喜んでくれるなんて、うちでも試してみようかな。
    でも大丈夫かな?
    もうそれじゃなきゃいらないよ~!なんてことにならないかな~(笑)

  5. るでぃママ=chizu7171 より:

    わぁ壮観☆ あっちでもこっちでも、ちっぽピーン!
    こういう時を狙って
    みんにゃのちっぽをなでなでしてみたいゾ♡
    うまうまでよかったね~^^

  6. ティビママ より:

    みんなのハシャギっぷりがなんとも(*≧m≦*)ププッ
    尻尾がピーン!!ってなっててわかりやすいよね~♪
    ティビママにもみんなのうまうまください o(´○`)o アァーーーン♪

  7. 折れ耳スコット より:

    しっぽが妖怪センサーならぬ
    うまうまセンサー
    を捕らえております
    ヒトの足を踏もうが、かまってられませんわ

  8. Ranran より:

    みんなちっぽピーンでわらわらわらわらわ・・・(笑)
    大興奮な様子がしっかり伝わってるよ~(*^m^*)
    やっぱり大家族もいいですねぇ~。
    レアぽんの見上げるお顔がかわいい~(#^.^#)
    隊長!踏んでる、踏んでる!(笑)
    うちもモンプチスープは大好きです。

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    今日は短いお返事でごめんなさいm(_ _)m

    *ここちゃこさん*
    はい、みんなして見事にちっぽピーンしてくれました(^m^)
    やっぱり猫ママさんが作るグッズは違いますよね〜
    にゃんこの気持ちが一番わかってるから(^_-)-☆

    *フェリーチェさん*
    これだけハイテンションのちっぽ達を見てると
    母ちゃんもハイになっちゃいます(*´艸`)
    クリスピーキスはとにかく嗜好性がすごい!!
    一瞬で無くなっちゃいました〜(>▽<;;

    *☆ネコの手☆さん*
    おいちいおまけをありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    え?母ちゃんの足踏んで気付かないところも一緒??∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    アンディくんのブッフェに是非ソマリ〜ずを参加させてやって〜(笑)
    すごく楽しいパーティみたい(*≧m≦*)
    みんなの喜ぶ顔が見られて、母ちゃん達もとってもHAPPYなお買い物でした
    是非また利用させていただきま〜す(≧∇≦)b

    *ノアさん*
    ノアさんうまいっ(o^-‘)b
    いい匂いに操られるがままの(笑)ソマリ〜ずです♪
    そうそう、普段のご飯がイヤになっちゃわないように、うまうまは
    いただきものだけにしておこう←ケチ?(笑)

    *るでぃママさん*
    これだけ一斉にちっぽが立つのは今までなかったかも(笑)
    ご飯の仕度をする母ちゃんとちっぽを立てるソマリ〜ずの間に
    ちっぽを触って回るるでぃママさんが写ってたら
    めっちゃ楽しそう(*≧m≦*)ププッ

    *ティビママさん*
    ソマリの気持ちはちっぽで分かる〜♪なんちゃって(笑)
    ティビママさんもモンプチスープとクリスピーキス
    食べにくる〜??“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
    何味がいい?(笑)

    *折れ耳スコットさん*
    あ、ホントだ
    にゃんこのちっぽはうまうまセンサーだったんですね(*≧m≦*)
    この発見はノーベル賞もの??(笑)
    足踏んでたら動けませんて( ; ̄ω ̄)ゞ

    *Ranranさん*
    ちっぽの様子でみんにゃの興奮度が分かるでしょ(*´艸`)
    大きなお盆に乗り切れないボウルが大家族の醍醐味??(笑)
    モンプチスープがあんなに香りが高いとはビックリでした!!
    みんなそろそろ「次のパックを開けろ〜」って思っていそう〜(>▽<;;

タイトルとURLをコピーしました