Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

HAPPY Christmas♪

この記事は約2分で読めます。

皆様クリスマスは楽しく過ごされましたか〜(*´∇`*)

ソマリズム一家は母ちゃんの予告通り??
何の準備もできないぶっつけクリスマスでした(;^-^A

でも

クリスマスにケーキが無いのは寂しすぎる〜〜〜(つд⊂)

というわけで

急遽駆け込んだ
近所でも美味しいと評判のケーキ屋さん♪

予約無しと分かった途端にスタッフの笑顔が消え
「ピースケーキしかご用意できません」と
冷たいあしらいを受けました〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

なわけで

クリスマスピースケーキ盛り合わせ〜☆
ケーキ
これが激ウマだったので
冷たいあしらいは赦す∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

厳選素材&甘さ超控えめの生クリームは
ソマリ〜ずへのお裾分けにもぴったりだしね♪

さぁみんにゃ
ぺるぺるいくぞーーーー!!!

ソマリ れある
れある:ぺるっ「母たん、おかわりっ♪」
早っ(^m^)

ソマリ りの
りの:「こりは極上クリームにゃっ!!」(`・ω・´)シュキーン!!
分かってるぅ(^_-)-☆

ソマリ るきあ
るき:「今までの中で一番うまうまでちゅ〜!!」
デショデショ♪(´∇`人)

ソマリ るな
るな:「甘みをギリギリまで抑えることで
北海道の放牧牛の原乳のコクが際立ついい仕事でちゅ!!」

美味しんぼですか( ̄▽ ̄;)

ソマリ らぴ
らぴ:「母ちゃん、来年はホールケーキの予約
忘れるニャーーーーーー!!!!」

かしこまりぃ〜〜〜(>▽<;;

ケーキ以外に
母ちゃん達にはセブンイ●ブンの(笑)チキンと
ソマリ〜ずにはいつもの手作りご飯+猫缶大盛りトッピングで
美味しく楽しいクリスマスでした♪

そして

残すところあと1週間
母ちゃん達の怒濤のバタバタは続く〜ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

*********

何記事かコメントのお返事が滞ってます、ごめんなさい(^人^;)
必ずお返事入れるのでもう少しだけ待っててくださいね〜

コメント

  1. Ranran より:

    メリクリ~☆(*^O^*)ノ
    ラピ君、お耳が~~~可愛い~~~o(*≧▽≦*)o
    みんな嬉しそう♪

    うちはパパさんが感染性胃腸炎で食べられなかったけど、
    小さいホールを買って来て食べましたよ~♪
    私がσ(^^;) ひとりでσ(^^;)

  2. あみぽん より:

    メリークリスマス♪

    ホールケーキは予約なしだとダメなんですねぇ。
    私はもう何年もピースケーキですぅ。。
    ホールケーキの方が綺麗で栄えますよね。
    でもピースケーキは色んなのを楽しめるっていう利点も♪^^
    みんにゃウマウマ出来て良かったね♪

    ↓クリスマスカード素敵~~~!!!!!!
    みんにゃ揃ってのお写真ってすごいですね!

  3. ☆yuka☆ より:

    Merry X’mas( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    私もクリスマスケーキはピースケーキでしたよ(笑)
    みんにゃで美味しく頂けて良かったですね♪
    来年はホールケーキを頂きましょう(*´∀`)♪

  4. chizu7171=るでぃママ より:

    みんにゃとってもおいしそうに食べてる~♪
    ケーキ、ピースでもあってよかったよかった♡
    それにしてもルナっちの専門的すぎる解説は。。。笑

    ↓のカードよく揃いましたネ♪おみごと
    こういうの見るたび大家族もいいなぁって憧れちゃう

  5. 遅れちゃったけどメリクリ〜♪
    みにゃさん うまうまなクリスマスだったね(*´艸`*)♪

    ラピ隊長はホールの方がいいのね〜
    わたしはピースでいいよ(笑)
    だっていろんな種類たべられるじゃん(*´∀`*)テヘ♪

    こうやってみにゃさんを見比べてみると
    ラピ隊長の耳毛すごいわ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
    ちょ〜かわいい☆

  6. shino より:

    お久です~♪
    美味しそうなケーキ、うらやま~((^^;
    そしてみんにゃの顔ったら(≧▽≦)
    うちは本当になんっにもなかったよ~んww

    去年はペット用のだけど、飼い主も食べられるっていうだけあって
    見た目普通に綺麗なケーキ\(^^)/
    これがまた美味しかったんだ~(^〇^)
    でも今年はなし、がはは。

    あれ?ニコライブってもしかして~?(≧▽≦)
    ずっとLUNAやってて24日は生だったんだよね(^_-)-☆
    違った?(^^;
    私は映画館に観に行って来たよー!

    次はカウントダウンに行って来ま~す(*^-^*)

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *Ranranさん*
    メリクリ〜☆…でした
    最近隊長の機嫌は耳にでるみたいです(*≧m≦*)

    パパさん、せっかくのクリスマスに大変でしたね(><)
    もう復活できたかな
    でも、ママさんの幸せがパパさんの幸せってことで(^_-)-☆
    ホール大人食いのママさんに拍手〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    *あみぽんさん*
    メリクリ〜☆…でした
    いろんな種類が食べられるピースたくさん買いか
    ホール買いか、悩ましいですよね(^m^)
    でも、ホールケーキはやっぱり気分がアゲアゲになるから
    来年はしっかり予約するつもりです(`・ω・´)シュキーン!!

    ありがと〜です(#^-^#)
    全員が1枚のショットにおさまるのはホント珍しくて
    あたふたしながらカメラを取りに走りました(笑)

    *☆yuka☆さん*
    メリクリ〜☆…でした
    ピースケーキをたくさん食べるのも楽しいけど
    小さい頃、ホールケーキってすごく嬉しくなかったですか〜
    やっぱり来年のクリスマスは、ホール狙いでいきます(*´艸`)

    *るでぃママさん*
    初めてのお店だったけど(←ネットで評判を調べて行った/笑)
    かなり美味しかったです
    にゃんずもやっぱり味の違いが分かるのね〜??(*≧m≦*)
    ルナっち、多分お店のHPの文章を読んでいたのね(笑)

    タワーに全員揃ってるのは、けっこうあるのですが
    それを1枚のショットにおさめられるのはホント珍しいです(;´▽`A“
    Ruddyちゃんの下に一気に4子ニャンお迎えすれば
    うちと一緒で〜す(^_-)-☆

    *☆ネコの手☆さん*
    メリクリ〜☆…でした
    ピースいろいろVSホールどーん。悩むよね〜(笑)
    でもピースケーキは普段から結構食べてるから(だから太るんです( ; ̄ω ̄)ゞ)
    やっぱり記念日にはホールが食べたくなっちゃう♪

    最近、隊長の耳毛がはりきってて
    隊長のテンションが上がると、耳毛も跳ねるの〜(*≧m≦*)

    *shinoちゃん*
    ケーキ美味しかったよ〜(^_-)-☆
    にゃんずもやっぱり味の違いがわかるみたい

    人間用だけどペットも食べられる….じゃなくて
    ペット用だけど人間も食べられるケーキが「美味しい」って
    すごくない?(^m^)
    来年はそれにしてみようかな(笑)

    は〜い、24日はニコ生で in Sendai を観てました(`・ω・´)
    shinoちゃんは映画館組だったのね〜
    現地に行かずしてバーチャル体験できるなんていい時代だ〜
    久々に楽しかったで〜〜〜す!!o(≧ω≦)o
    shinoちゃんは、まだ大事な任務が残ってるものね
    カウントダウンで思いっきりはじけて来てね〜!!!(ノ≧∀≦)ノ

タイトルとURLをコピーしました