Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナが吹っ飛んだ

この記事は約1分で読めます。

ソマリ るな
るな:「こたつに手が生えるのはスピリチュアル現象でちゅ」

昨夜のにゃん遊びタイム

ルナっちはりんぽぽの投げるキラウニさんに萌え
レアぽんはしゃお母が振るジャラシに萌えていました

ルナちゃんが、キラウニさんを追って
夢こたつの横を駆け抜けようとした
ちょうどその時

夢こたつの中に潜んでジャラシを狙っていたレアぽんが
ジャラシをつかもうと手を伸ばし
間違ってルナ姉ちゃんの足をガシっ!!!!

その瞬間

Σヽ( ̄Д ̄;)ノなルナっち

ぴょーんと綺麗な放物線を描いて

*:.。. .。.:*・2m飛びました・*:.。. .。.:*

かねがね運動神経のいい子だと思ってたけど

ジャンプ一発2mは
オニャンピック「走り幅跳び:女子」日本代表
狙える能力じゃないかと

母ちゃんは思った次第であります(*´ω`*)

ソマリ るな
るな:「オニャンピックに出るといいことあるでちゅか」
金メダル取ったら賞金でカリカリどっさり買えるね(^m^)
※注※ルナっちはウエットよりカリカリが好き(笑)

ソマリ るな
るな:「ルナがんばるっ!!」

コメント

  1. Ranran より:

    すご~い!!ルナっちそんなに跳んだんすか!!
    さぞかし華麗なジャンプだったんだろうなぁ~ (* ̄¬ ̄*)
    幅跳びもいいけど、高跳びもいかが?
    高跳びの選手って、美女が多いからルナっちならバッチリ☆
    ルルちんもカリカリ好き~♪
    金メダルの賞金を狙ってもらおうかしら~(*^m^*)

  2. ノア より:

    わぁ、すごい、ルナちゃん、横っ飛び2メートル~!
    うちのみるちゃんでもさすがに2メートルは飛べません。
    一時期、みるピョン、鳴りを潜めていたんですけど、最近また復活しました。
    久しぶりにみるピョン撮ってみようかな~笑

  3. ルナっちすご〜い!
    2mも? オリンピック絶対金メダルとれるよ!
    日頃の練習でそんなに飛べるんだから 本番はもっといけるね (゚∇^d) グッ!!

    金メダルの副賞にカリカリ1年分〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

  4. 9猫 より:

    りんぽぽさん、スマン
    題名見て、てっきり
    飛んだのは布団だと(以下略

タイトルとURLをコピーしました