Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ウン○からお出ましに

この記事は約2分で読めます。

こないだ隊長とリノが一緒に遊んでいた猫ジャラシは
隊長の大のお気に入り♪
→「猫じゃらしでうっかりチュウ

子ニャン時代から、長いリボン系ジャラシらぶ〜だった隊長♪

ただ

隊長の萌え方っていうのは
ひたすら噛む!!噛む!!噛む!!!

そして

ちょっと油断してると
噛み切って飲み込もうとする((( ;゜Д゜)))

生後半年のイタズラ盛りに
一度隊長のウンぴから長〜〜〜〜〜いリボンが出て来て
母ちゃん達は卒倒しそうになったことがありました

紐やリボンの誤飲は
ヘタをすると腸閉塞を招きかねないので
それからは、おもちゃは遊び終わったら
にゃんずの手の届かないところに必ずしまうというのが
習慣となった我が家

でも、まさか

目の前で一瞬でやられるとは…(><)

数日前の遊び時間

隊長がリボンの1本にガブーっとかじりついた時
母ちゃんの反射神経の鈍さで
ジャラシをこちらに引き戻すのが一瞬遅れ
その間に、隊長が口をもぐもぐもぐと3回

まさかっΣ( ̄Д ̄;)

でも、この間、わずか2秒の出来事だし
ジャラシを確認してみても、途中で切れたリボンがあるようには見えないし

だ、大丈夫だよね(; ̄ー ̄A

と思いきや

本日隊長のウンぴから

紫色のリボンがちょろちょろり〜んとお出ましに〜

やっぱ飲んでたんかいっ。゜(゜´Д`゜)゜。

最近寒さのせいかどうも動きが鈍い母ちゃん
隊長の鋭い動きにもっと対応できるように
がんばらなくちゃ!!!!

それにしても
何事もなく出て来てくれてホント良かったよぉ〜

リボン入りウンぴ

何故かいつもよりいいウンぴだったし( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリのラピ
らぴ:「三つ子の魂百まで♪というぞ」
そ〜ゆ〜意味で使わないでください( ̄▽ ̄;)

ソマリのラピ
らぴ:「二度あることは三度…」
させませんっ!!!( `Д ´ )

※ ちょっとバタバタしていて
なかなかご訪問ができなくてごめんなさい(^人^;)
本日はコメント欄を閉じさせていただきます

タイトルとURLをコピーしました