Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

猫じゃらしでうっかりチュウ

この記事は約1分で読めます。

ソマリのラピ
らぴ:「ども♪マー兄ちゃんです」
その名前気に入ったんだ(*´艸`)

ソマリのラピ
らぴ:「何かと忙しない12月
あまりの忙しさに心が折れかかっている方もおられるやもしれません」

母ちゃんのことですか(;^-^A

ソマリのラピ
らぴ:「そんなあなたは
是非、いたいけなダブルジャラシブラザーズの動画で癒されてニャ」

自分でいたいけ言うか(>▽<;;

猫じゃらしでチューしちゃいそうなソマリ兄弟

猫じゃらしでチューしそうなソマリ兄弟

ソマリ〜ずお気に入りの猫ジャラシで
ラピ隊長とリノちんが遊んでます
最初は交互に遊んでたけど、そのうち対面で同時にかぷかぷし始めて
チューしちゃいそうな勢い(笑)

風邪をひいてる方も増えてきましたよね
皆様、体調を崩さないようくれぐれも気をつけてくださいね〜

コメント

  1. sally より:

    いやん!ほんとチューしちゃいそうな勢い~!
    ガブガブと楽しそうですねえ(^-^)
    けど、ちょいちょいガブガブ程度で済んでるのが微笑ましい!
    うちの小僧ならくわえて唸って逃げて行きます・・・。

  2. もこりん より:

    口がパクパクパクパク、とにかく口で取りに行ってるねー(≧∇≦)
    手を、手をっっ出せばいいのぞよ!
    チューしそうな勢い、、で思い出したのは、
    わんにゃん物語のスパゲティ(笑)
    なんかほんとチューしちゃってもいいのよん(´m`)

  3. ここちゃこ より:

    隊長、咥えたらなかなか離さないタイプなのね(笑)

    マー兄ちゃん(≧ε≦)
    退屈な日々にスパイスって(笑)
    たしかに毎日ハラハラドキドキの日々を送らせてもらっています。
    ウチも最近ケロが多いです。
    昨日はミントがわざわざちょっと口が開いていた
    ワタシのバックの中へ。。。orz

  4. ちゅーはまだかと期待してたのに〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

    こうやって見るとリノちんのお鼻は高いのね〜
    隊長は鼻ぺちゃでかわいい☆<=それもアンディと同じだ〜(笑)
    これが童顔の秘訣だよね (*≧艸≦) ウフフ

  5. ぽち より:

    いやぁ~ん かわいい♡
    パックン パックン ふたりのお口がかわいいよぉ
    チューの決定的な瞬間
    この調子だと撮れそうだね

  6. あみぽん より:

    あ~~~惜しい!!!
    もうちょっとなのにぃぃ~~~!!!(笑)

    むふふ、、そんなドキドキ感を楽しませて
    頂きました♪(^m^)プププ
    いいタイミングで交互にカプカプしてるのが
    面白い~~~♪

  7. ノア より:

    チューを通り越してがっぷりよつにならなくて良かった~笑

    パソコンが復活しましたのでまたちょくちょく寄らせていただきます。
    よろしくお願いします。

  8. nagomi より:

    ラピス君、マー兄ちゃんって呼び方気に入ってるんだ~(= ̄m ̄)
    それにしても前記事での、マーライオン画像の出し方が絶妙で、
    何度見ても(*≧m≦*)ププッってなります(笑)

    うっかりチュウ♪
    もうちょっとだったなぁ(笑)
    結局どうなるの~?って最後まで気になった動画でした(*^m^*)

  9. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
    お返事がとても遅くなった上に一言レスで
    ホントごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *sallyさん*
    つくたんはまだそ〜ゆ〜お年頃だものね(*´艸`)
    うちも子ニャン時代はそうだった(笑)

    *もこりんさん*
    あ、ホントわんにゃん物語みたい(❛ᴗ❛人)✧
    って野郎二人でそんなに可愛いもんじゃないけど(*≧m≦*)ププッ

    *ここちゃこ*
    隊長、子猫時代のあだ名は「すっぽんラピ」でした∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    口の開いたバッグにケロ??それもかなりのスパイスですにゃ〜((( ;゜Д゜)))

    *☆ネコの手☆さん*
    ボーイズラブさせたかったわ〜(*´艸`)
    隊長たしかに鼻ぺちゃ(*≧m≦*)アンディくんと( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

    *ぽちさん*
    今回のボーイズラブはギリギリ寸止めだったけど
    次は是非リアルちゅーまでいってほしい( ̄~; ̄)←腐女子発言(笑)

    *あみぽんさん*
    ね〜。もうちょっとでにゃんこ版ボーイズラブだったのに〜
    でも、ヘタすると相手のお顔ガブっといってたよね(笑)

    *ノアさん*
    え??がっぷりよつのボーイズラブ??(*ノノ)キャ←違ーう
    PC復活ホント良かったです(^_-)-☆
    可愛いノンみるたんまたいっぱい見せてね〜ヽ(*^^*)ノ

    *nagomiさん*
    もう当分家の中でマーライオンにはお目にかかりたくないかも(>▽<;;
    次は、ラピリノにチューまでいってほしいです(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました