Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

エレクタワーその後

この記事は約2分で読めます。

クローゼットで収納棚として使っていたのを
隊長に見つかり
結局、前の家でしていたように
キャットタワーとして引っ張りだされたエレクタワー
(その時の記事はこちら「復活!!エレクタワー」)

母ちゃん達がせっかく隊長のために重労働をしたにもかかわらず
気に入って使ってくれたのはルナだけという
憂き目に合っていましたが…

数日後

リクエストした主がようやく
エレクタワーに帰ってきました(*´艸`)
ソマリのラピ
らぴ:「まぁよかろう♪」

ここは朝日があたるスポットなので
晴れた日も曇りの日も↓
朝はここでゴロゴロするのが
隊長のデフォになりつつある今日この頃
ソマリのラピ
らぴ:「お日様プリーズ」

ま、午後は相変わらず狭っくるしい母ちゃんのベッド脇が
好きなんですが(;´▽`A“
ソマリのラピ
らぴ:「この狭さがなんとも..」

ところで

隊長のリクエスト通り
エレクタワーを猫部屋に出したにもかかわらず
クローゼットの前で鳴くのがいまだにおさまりません(Θ_Θ;)

ソマリのラピ
らぴ:「母ちゃんここを開けるのニャ」
もうその中にはエレクタワー入ってないよ〜

ソマリのラピ
らぴ:「オイラには入らなくちゃならない理由があるのニャ!!!」

仕方なく開けてあげると
ずんずん中に入って行って
あちこち見回した上で、何事もなかったかのように
すました顔で出てくる隊長

毎日その繰り返し・・・

隊長はいったい何をしたいの??

母ちゃんに教えて〜〜〜(*´д`*)

※ 本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました