Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

オカルトソマリ

この記事は約1分で読めます。

昨日はシャンプー直後のレアルと
弟を心配するリノ兄の兄弟愛を見ていただきましたが

本日は完全に乾いた後の
レアぽん@サラフワショットをご覧くださ〜い(´∇`人)

( ´ ∀)η ぽーんちゃーん♪

ソマリのレアル
れある;「あいにゃっ」
さらつるっっっっっ

すっかりムダ毛がとれて
すっきりしちゃったね〜〜〜〜(;´▽`A“

ソマリのレアル
れある:「ちょっと涼しくなったのニャ」
毛に長い短いがなくなって
定規あててカットしたみたいになってる(>▽<;;

いつもボサボサのワイルドレアぽんを見慣れてるせいか
母ちゃんの目がなかなか慣れないけど(笑)

一回りスリムになり
本来のつやつやした毛質もよみがえって
晴れてイケにゃんソマリに昇格したレアぽんでした〜\(^▽^)/

ぽんちゃん、ふわふわバックショットも見せてニャン(=^・^=)

ソマリのレアル
れある:「母たん、ボクたんの一発芸見るか?」
おっ♪昇格記念になんかやってくれるの?o(^^o)(o^^)oワクワク

ソマリのレアル
れある:「エクソシスト!!」ぐるんっ
Σ(`∀´ノ)ノ

※ 連日報道される猛暑&豪雨の被害
皆様もくれぐれも気をつけてくださいね
本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました