Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

乗り越える力

この記事は約1分で読めます。

ソマリ ラピ
にっこり♪

この間、古い画像を整理していた時に見つけた
隊長@1歳の頃の満面のスマイルショット

当時の携帯で撮った画質の悪い写真だけれど
日本が未曾有の大災害に見舞われた今年
Photologの記事納めはこの笑顔にしようと決めました

辛すぎるお別れがあまりにもたくさんあった2011年
でも、愛しい者とは必ずまた逢える日がくるから
永遠に一緒にいられる日がくるから
その日を信じて笑っていよう

優しい笑顔は笑顔を呼び
笑顔の連鎖は、きっと前に進む力をくれる

まだまだ問題は山積みだけど
新しい年は、この国に
たくさんの笑顔が満ちる1年になりますように…

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

今年、拙いPhotologにご訪問くださった皆様
ありがとうございました
来年もまた子供達ペースで楽しく歩いていきますので
どうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎えください〜(*´∇`*)

コメント

  1. ラピ隊長の子供の頃のお写真〜♪
    本当にスマイルしてますね(*´艸`*)♪
    お宝写真だ〜☆

    今年も仲良くしてくださってありがとうございました
    りんぽぽさんお風邪おだいじにしてくださいね♪
    しゃおらんさんもコメントありがとうございました♪
    (ラピ隊長とアンディ 親戚だからやっぱり似てますよね〜(*´艸`*)♪)

    来年もよろしくお願いいたします♪
    それでは よいお年を〜☆

  2. Ranran より:

    明けましておめでとうございま~す(*^O^*)ノ
    隊長可愛い~~~!!!o(*≧ー≦*)o
    たとえ画像が粗くても、どんな写真でも宝物ですよね。
    昨年はそんな大切な物を流された方々の事を
    思うにつれ、写真の(思い出の)大切さなども
    色々と考えさせられ、仕事にも色々な想いがありました。

    今年はしゃおさん、りんぽぽさんファミリーにとって
    素晴らしい年になりますように。
    今年もにゃん達共々よろしくお願いいたします。

  3. Limpopo より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *☆ネコの手☆さん*
    この写真すっかり忘れてたんで、久しぶりに見て
    あまりの笑顔全開っぷりに笑っちゃいました(*≧m≦*)

    おかげ様で風邪もすっかり治りましたp(^^)qありがと〜
    実はしゃおさん、アンディくんがご親戚と分かる前から
    アンディくんのファンだったんですよ〜(暴露(^m^))

    ☆ネコの手☆さんファミリーもよい年越しで
    良かったです〜
    でもあの地震はびっくりしましたよね((( ;゜Д゜)))

    *Ranranさん*
    明けましておめでとうございます(*´∇`*)
    スマイル隊長、自分でも忘れてたくらい懐かしいショットでした♪

    人間はどうしても忘れやすいから(;´▽`A“
    写真によって、過去の事、懐かしい想い出、愛しいものたち
    鮮やかに思い出して反芻できるんですよね
    Ranranさんのお仕事、本当に大きな意味があると思います

    今年は、日本中の家族に笑顔の写真が1枚ずつ増えていくような
    穏やかな年になりますように(*´∇`*)
    こちらこそ、子供達ともどもよろしくです!!

  4. nekogasky より:

    あけましておめでとうございます。

    笑顔・・・・

    怒った表情というのはよく見ますけど、
    笑顔というのなかなかないですし、
    ここまでの笑顔というのは、本当に凄いです。

    今年は一人でも多くのひとがこんな笑顔を
    見せることが出来る一年にしたいですね。

    それでは、今年もよろしくお願いします。

  5. Limpopo より:

    *nekogaskyさん*
    明けましておめでとうございます(*´∇`*)

    なんだか笑ってるように見えるショットっていうのは
    偶然撮れたりするけど
    この隊長は完全に笑おうとして笑ってるように見えるんです←親ばか(>▽<;;

    きっと楽しい時は、人だけじゃなく
    にゃんこもわんこも生きとし生けるものはみ〜んな
    笑うんでしょうね〜(*^-^*)
    みんなが笑ってる日本に、世界に、なってほしいですよね

    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

タイトルとURLをコピーしました