Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

燃えるレアぽん

この記事は約1分で読めます。

そまりずむ一家の母ちゃん達は(特にしゃお母)
サッカー好きであります

そのため

時としてこんな会話が
繰り広げられます

ソマリのレアル
れある:「母たんうかない顔してどした?」
明日のオーストラリア戦が心配にゃの(´-ω-`)
こないだのブルガリア戦ではボロ負けしたし

ソマリのレアル
れある:「大事なのは明日の試合ニャ
その前に負けておいてかえって危機感が高まってよかったと思うニャ」

レアぽんは前向きね(*´∇`*)

ソマリのレアル
れある:「とーちゃんのチームだからニャ☆ザックジャパーン!!」
ちょっと違った((-ω-。)(。-ω-))フルフル
レアぽんのパパは 【正】ザクちゃん 【誤】ザックジャパン

ソマリのレアル
「そんなことどっちでもいいのニャー!!!
川島こんどこそがっちり止めてドヤ顔見せてくれニャ!!!」ガシッ

ソマリのレアル
「DF陣ももっと粘り強く!!
相手のちっぽをつかんで離すニャ〜〜!!!」ガジガジ

ソマリのレアル
「そしてロシアから戻りし金狼よ
眼光鋭く一撃を決めてくれ!!」キラリ〜ン☆

ソマリのレアル
「明日はもらった!!!」(`・ω・´)金目シュキーン!!

ポンちゃん…

なんだかキャラ違うよ( ̄▽ ̄;)

以上、最終予選オーストラリア戦を前に
テンションあがりっぱなしの
そまりずむ一家から中継でした〜

コメント

  1. ティビママ より:

     レアぽんのキャラ違ってもティビママは問題ないですよ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

    ザクちゃんはレアぽんのパパだけど~ザックジャパン=とうちゃんのチーム
    ではないよね(*≧m≦*)ププッ かなりうけた!

  2. ノア より:

    ホンダ選手が子供を抱っこして帰ってきたのにはびっくりでした。
    その抱き方と堂々とした登場の仕方、変に笑わない態度、かっけぇ~♥
    明日は絶対に決めてほしいですね。
    レアぽん!
    ちっぽをつかんで離さないのはいいけど、
    だら~んと咥えるのはリアル過ぎ~こわ~い!笑

  3. あみぽん より:

    うぅ~~~レアぽんがぁぁぁ。。
    尻尾咥えてるぅぅぅ。。
    ねずみさんが本物に見えちゃうよぉ。。( ̄Д ̄;;

    観戦中の母ちゃん達のキャラも変わってる?(笑)

  4. sally より:

    実は、つい数日前に、本物のネズをくわえてる外猫さんを見た~(T▽T)
    じゃっかんフラッシュバック~(^0^;
    そっか、オーストラリア戦を前にみんにゃ燃えてたのね(笑)

  5. 金目のレアぽんもかっこいい!!
    ねずみさんは…(;´Д`)
    私も本物っぽく見えてちょっと驚いた(;´∀`)

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    金目シュキーン!!に笑った
    すっごい気合い入ってるんだね♡
    この記事をザックジャパンのみんなに見せたいなぁ

    試合、スタジアムに観に行く親友がいるのです。
    みんにゃとかあちゃんずの分の声援もライブでしといてね~って頼んでおきますね♡

  7. mie より:

    あ!!ねずみさ~ん(*^_^*)
    わーい、レアぽんありがとう☆

    BBSにも遊びに行かせていただきました☆

    ずっとモコちゃんも行きたがってたみたいで~
    写真選ぶの時間かかりました~ww

    このお目目、やっぱりうさママには通じる
    テレパシーを送ってますよね(*^^)v

    ちなみにうちの旦那はワールドカップのたびに
    サッカー選手名鑑みたいなの買ってますw

  8. ぽち より:

    いよいよ今日ですね~
    勝ってオリンピック決めて欲しいです
    レアぽんの金目がぴかーーっと光ってるし
    今日は絶対勝つどぉ~~~~!

    それにしても レアポンの目美しい(*^_^*)

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ティビママさん*
    ティビママさんの大きな愛に包まれて
    レアぽんは幸せ者だ〜〜o(TωT )( TωT)o

    レアぽん、何度言っても「ザック」ジャパンって聞くと
    燃えちゃうみたい
    サッカー好きの母ちゃん達の血??(*≧m≦*)

    *ノアさん*
    本田選手ジュニアの男の子、すごく可愛くて←そこ?
    将来パパみたいにサッカー選手になったら
    かなりのイケメンヒーローになると思います←だからそこかい(笑)

    尻尾くわえショット、ちょっと怖かった?(;^-^A
    本田選手のゴールを予言したご褒美にチャラにしてくださ〜い(笑)

    *あみぽんさん*
    あ、やっぱりリアルすぎ??(>▽<;;
    アップする時、一瞬躊躇しました(笑)

    観戦中一番キャラが変わるのは、しゃおさん( ̄b ̄) シーーッ!!
    うるさいっ!!って、ご近所から苦情がこないか
    おとなしい私は心配で心配で…o(б_б;)o

    *sallyさん*
    ひゃぁああ〜〜〜〜〜;;;;
    そ、それは怖いかも〜〜〜(´Д`ノ)ノ
    思い出させちゃってごめんなさい〜〜(^人^;)

    そうなの、レアぽん気合いが入り過ぎてこんなになっちゃったので
    許してね〜〜(笑)

    *フェリーチェさん*
    いつもぽんぽこタヌキキャラ(笑)なレアぽんも
    金目だとちょっとワイルドだろ〜(*´艸`)

    でも、本物のねずねずくわえてきたら
    ワイルド過ぎですよね(; ̄ー ̄A

    *るでぃママ*
    はい、気合い入ってましたよ〜〜〜〜(`・ω・´)
    あのPKの瞬間、怪しい念を送って
    そまりずむファミリーの気合いをボールにこめました!!

    お友達の方、大所帯家族の分まで叫んでくれてありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    声かれなかったかな(;^-^A

    *mieさん*
    いただいたネズミさんで、レアぽんは野生のレッスンしてます(笑)
    ありがと〜ございました(*^-^*)

    BBSへのご訪問もありがと〜
    モコ兄さん、とっても存在感のある子ですね〜〜〜
    うちの初代はチェスノットの女の子だったから
    パッと見た感じは違うのに、瞳の雰囲気が
    本当によく似ていて驚きました(〃∇〃)

    パパさんの行動わかる〜〜(笑)
    うちもおんなじ〜〜(*≧m≦*)

    *ぽちさん*
    決まって良かったですよね〜〜!!!o(≧ω≦)o
    レアぽんが金目になってまで(笑)
    応援した甲斐がありました!!!

    本田選手がPKのボールをセットしている時
    うちは「決めて〜〜〜!!」じゃなく「決まった〜〜!!!!」って
    イメトレの魔法を使いました(*≧m≦*)

タイトルとURLをコピーしました