Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

魔法のジャラシ

この記事は約1分で読めます。

以前、キャットショーで買って来た猫ジャラシに
ラピ隊長がめっちゃハマったという記事をアップしました♪
(「隊長じゃらし祭り」)

その時、なんで1本しか買って来なかったんだと
しゃお母からしばかれ バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ! うちひしがれていたりんぽぽでしたが

なんと

計都さん(@「Cattery GURIGURI」さん)から
同シリーズの猫じゃらしを
3本も譲っていただきました〜〜〜\(^▽^)/
ありがと〜ございます!!(≧ω≦。)

猫ジャラシ
これこれ!!このオサレじゃらしです〜!!!

中継してくれたティビママさんありがと〜!!
ティビママさんからも
ステキなサプライズをいただいちゃったのですが
それは又今度レアぽんに紹介してもらおう(^m^)ふふ

さてさて
ジャラシを見せた途端に飛びついて来たのは

ソマリのラピ
やっぱり隊長だーーーー!!!o(≧ω≦)o
らぴ:「このジャラシはオイラでしょ!!!」とりゃぁ

ソマリのラピ
らぴ:「この噛み心地がなんとも…!!!」ガブガブ☆
また噛んでるだけかいっ(>▽<;;

ソマリのラピ
らぴ:「違わいっ!!!」シュキーン!!!!
ラピたんが立った(*≧m≦*)

ソマリのルナ
るな:「ルナだってキレイなジャラシは好きでちゅよ!!」
ルナちゃん顔が子猫返りしてるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

あれ?o(・ω・ = ・ω・)oルキたんお昼寝中?

じゃあ

ソマリのリノ
リノちんだ( ´∀`)つ))
ちょいちょい♪

ソマリのリノ
りの:「ふひひひひひひ」
Σ(´д`ノ)ノ

もういろんな遊び方のバリエーションが出ちゃったけど
レアぽんも個性的に遊べるかな〜

ソマリのレアル
れある:「もちろんニャ♪」ででん
出たっ☆デブ遊び〜〜〜o(≧ω≦)o

みんな大好き猫ジャラシ♪

でも、隊長のハマりっぷりは半端なく

この日以来

どんなに爆睡していても

このジャラシを出した瞬間

母ちゃんの足元でスタンバイしてます(*´艸`)

9歳児を子ニャンに戻してくれる魔法のジャラシ

計都さん、本当にありがと〜ございました!!!(*´∇`*)

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    この前の隊長じゃらし祭りより
    みにゃさん更に萌えていらっしゃる様子ぢゃございませんの♡
    特に年長の隊長&ルナっち!
    よかったね~ガブガブできて。
    いろんなカラーリボンでとってもきれい。
    私も手作りしてみようかな♪♪♪

  2. toranyansan より:

    素敵なじゃらしですね!
    これは良く食いつきそう♪

    最近大のお気に入りだったおもちゃも飽きが来たようで、
    よさそうなのを探してました

    見かけたら買ってみようっと!

  3. ティビママ より:

     中継したティビママですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
    このジャラシ ニャンズに人気高いですよね~
    これだけあれば当分みんにゃで遊べますね♪

    うちにもあるけど うちの人が振ってジャレるかは謎!
    なんたって~ジャラシ下手だもの~…( = =)トオイメ(爆)

  4. Ranran より:

    隊長、見事な萌えっぷり(*≧∀≦)b
    カジカジ派には萌え度満点なのかな。
    ルルちんもこういうのは好きです。
    リノち~~~ん(*≧m≦*)ぷぷ。らしいわ~^^
    このじゃらしとっても素敵で可愛いですね。

  5. nagomi より:

    こんなにみんなが気に入ってくれて、すごいですね♪
    にゃんこの萌えツボ、心得ていらっしゃる(*^m^*)
    予備もあるから、当分大丈夫ですね(笑)
    うちは食べちゃうだろうなぁ・・・(^_^;

  6. ノア より:

    前に見たときもお洒落なじゃらし!と思いました。
    はたき系が好きなニャンコにはたまらないですよね。(笑)
    リボンをいっぱい結んで手作りすればいい?
    子猫返りしているルナちゃん、いいですね~

  7. mie より:

    か、か、可愛い(*≧艸≦)
    これは皆に人気なのもうなずけますね☆

    私、隊長のイカ耳になったときの、内側のフワフワした
    毛が好きなんです(〃艸〃)

    え?変態じゃないですよ、決して変な目では
    見てませんから、ルキたん許してーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 笑

  8. 綺麗なじゃらし!!
    私もコレ大好きです~~(ここでしか見たことないけどw)
    隊長だけでなく、ルナちゃんまで!!
    すごいお顔になっているwww
    リノちんは、イエロー系のが好きかもしれない~
    と、謎の予言(?)を残してみるw

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました

    *るでぃママさん*
    そうなの〜〜ヾ(〃^∇^)ノ今回はルナっちも萌えた〜(笑)
    見た目もカラフルでキレイだから
    振ってる母ちゃん達も楽しいんです♪
    でも、100均で買ったリボンで似たようなの作ったら
    ショボイってそっぽ向かれちゃったぁ(T▽T)

    *toranyansanさん*
    猫さんて、おもちゃの好みもうるさいし(笑)
    飽きちゃったりするから
    パパママは常におもちゃ探しに余念がないですよね(*´艸`)

    このジャラシはキャットショー会場で売っていたので
    ネットのお店を検索してみたんですが http://nyanco39.cart.fc2.com/
    今はネットでは買えないみたいです(;´▽`A“

    *ティビママさん*
    今回は本当に何から何までお世話になりましたm(_ _)m
    うちは特にガブガブ好きな子が多いから(>▽<;;
    リボン系はホント人気です〜
    こないだ1本しか買って行かなくてしゃおさんに怒られたから
    これで汚名返上!!(`・ω・´)

    あんまりティビママさんが下手っていうから(笑)
    一度パパさんがジャラシ振ってるところ見てみた〜い(*´艸`)

    *Ranranさん*
    隊長、このジャラシには本当にハマってます(*´艸`)
    音を聞いただけで、どこに居ても出てくるもん(笑)
    ルルっぴもこ〜ゆ〜の好きなのね♪
    見た目にも可愛いからママにとってもウキウキしちゃう
    オサレじゃらしですよね〜(^_-)-☆

    *nagomiさん*
    猫ママさんが手作りして販売しているジャラシだけに
    やっぱりツボを心得てますよね
    前に1本しか買って来なくてしゃお母にシバかれたので
    これでやっと苛められなくて済みます(笑)

    さんたくんもこのジャラシ好きそうだよね〜v( ̄∀ ̄*)

    *ノアさん*
    はい〜。うちは、はたき系好きがいっぱいなんで(笑)
    そうそう、実は前に100均で買ってきたリボンを結んで
    それっぽいの作ってみたんです
    でも、そっぽ向かれた〜(T▽T)
    さすが本家ジャラシでは、ルナっちも萌えてくれました(^_-)-☆

    *mieさん*
    見た目にこれだけ可愛いのって、遊んでる母ちゃんまで
    楽しくなっちゃいます〜♪♪

    隊長、歳とともにお耳のフリンジがふわふわ伸びて来ました〜
    もしかして加齢性??(*≧m≦*)
    はい、mieさんが隊長の耳毛を三つ編みしたいってゆ〜お話は
    ルキたんには内緒の方向で( ̄b ̄) シーーッ!!

    *フェリーチェさん*
    ね〜。すごくキレイで可愛いジャラシですよね〜
    猫心だけでなくママ心をも満たしてくれます(〃∇〃)
    今回は、ルナっちも萌え萌えになってくれて
    嬉しかった〜ヾ(〃^∇^)ノ

    実は、小出し方式にして(笑)まだイエローは
    出していないんですよ〜
    もしリノちんが萌えたらフェリーチェさんは予言者Σ(‘ω‘ ; )

  10. 計都 より:

    喜んでいただけて何よりです。
    うちもシャクシャクかじるニャンコがいますよ。
    ちびっこ達はスクスク成長しています。
    そろそろ悪魔に変身します。
    夫がFacebookに写真をマメにアップしています。

  11. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *計都さん*
    すみません〜〜(^人^;)
    こちらの記事にコメントいただいていたのに
    全然気付かなくて;;;ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    昨日もリノレア達にあのジャラシを振っていたら
    隊長が来て「オイラが先だ〜」って(笑)
    萌えアイテムをたくさん譲っていただき、本当にありがとうございました!!

    やっとFBで可愛いお写真を拝見することが
    できました!!!
    可愛い盛りですね〜〜〜(≧ω≦。)
    口に咥えて逃走したくなりました(*´艸`)
    これからFBの方でもよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました