Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラタンキューブハウスで遊ぼ

この記事は約2分で読めます。

春は転居シーズン
不動産屋さんがにぎわう季節です

我が家も新顔のラタンキューブハウスで
タイムリーに遊んでみました♪

題して「ソマリ〜ずのお部屋探し」(≧∇≦)b

↓こちらは落ち着いたつぐら式ワンルームの101号室と
ロフトルーム201号室の二世帯住宅でございます
ラタンキューブハウス
お客様いかがですか?
上れある:「見晴らしが良くていい感じニャ」
下るき:「上の住人がウルサそうでイマイチでちゅね」

では、同じタイプの別物件101号室はいかがでしょう
上階の住人さんは別の方が入居されてますよ
ラタンキューブハウス
上りの:「家賃がリーズナボーで気に入ったのニャ」
下るき:「う〜ん、やっぱり女性だけの物件を探したいでちゅ」

でしたらこちらの三階建ては?
現在最上階の301号室が空き室ですので
101と201を女性のみでシェアしていただけます
ラタンキューブハウス
上るな:「ガールズハウスいいんじゃない?」
下るき:「上のおねぃさんは体重制限大丈夫でちゅ?」ボソッ

あ、ご新規の入居希望者が…

ラタンキューブハウス
上れある:「ボクたんここの3階に決めたっ♪」
中るな:「空気読まないわねー」
下るき:「201のおねぃさんが間に入ってくれるから
ルキたんはここでもいいでちゅ」

ラタンキューブハウス
上れある:「あ、ねぇねぇ下の住人さん
お醤油きらしちゃったからちょっと貸してくださいニャ」

中るな:「向かいのコンビニに行って来なさいよ」
下るき:「巻き込まれたくない感じでちゅ」

かなり遊べます(*≧m≦*)ププッ

では最後のお部屋ご案内は
仲良くソマリ団地で決まりっ( ´∀`)つ

ラタンキューブハウスとソマリ〜ず
りのれあるき:「ここに決めました〜〜〜♪♪」

ダッε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

ルナちゃん!!
空気読みなさ〜〜〜〜い(;´Д`)

コメント

  1. 折れ耳スコット より:

    中るな:「向かいのコンビニに行って来なさいよ」
    爆笑 🙂

  2. ベティ子 より:

    ソマリ団地はラタンキューブハウスだなんて、
    洒落てますー。
    段ボールでハウスを作ってもらっていた、チャオは…(;^_^A

    201と301号室の上下階トラブルの際は
    隊長が仲裁役になるのでしょうか、やっぱり(笑)
    あらら、101号室のルナちゃん、
    どこへダッシュ!?
    住人が多いと、楽しそうだ〜。 😆

  3. ぽち より:

    お洒落なキューズハウスね~♪
    ソマリ団地 私も引っ越したい(*´з`)
    毎日みんなの部屋に押しかけちゃいそう

    れあるくん お醤油貸してって~ 昭和www
    新しいハウスにも みんなちゃんと入ってくれるんですね(*´▽`*)

  4. mie より:

    すごーい!
    ある種のマニアにはたまらない物件ですね(* ̄ω ̄)ノ
    私も入居希望しまーす!←変態ww

    それにしてもオシャレなおうちですね☆
    可愛いー。うちももう少し広かったら
    そういうの置きたいです。あ、でも多分ココに取られちゃうかΣ( ̄Д ̄ )
    うちなら101号室はココで、201号室はキキになりそうです(。-∀-)ノ
    そして旦那さんが301…w

  5. ティティ より:

    ん、まぁ~~!
    楽しそうにお部屋探ししてますね~~!!
    ソマリ団地・・・・1室空いてますな…(―∀―)ニヤリ
    ワタス!!!その空いている1室に入室希望致しやす!
    (るなちゃん、スマン!!)
    って、れあるくんも、引っ越しモード??(カワェェ~~(*´д`*))
    そしたら、猫連れで引っ越しも可能ねww

  6. indah より:

    私にも一室欲しい・・・・。
    りのちんが上下左右の住人だったら尚更・・・・。♡

    しかし、流石はりんぽぽさん家、にゃんずのお家も団地仕様なのですね〜。
    我が家はケージがあるのでこういったものは置いていない(場所が無い)のです。
    こんな風に遊べて羨ましいわ〜。(^^)

    そして、いつも軽快で面白いにゃんずの会話。それぞれの性格を把握しているりんぽぽさんだからこそ出来る記事ですね!

  7. より:

    「かなり遊べます」って かなり遊んでますね~ りんぽぽさん♪
    昼間にこそっと遊びに来てチラ見したんですけど、面白くって~
    こうしてみんにゃ入ってくれて期待に応えてくれていいにゃぁ
    ん? 隊長が登場しない?
    あっ そうか 隊長は管理人さんなんだ^^
    れあポンのオツムが か~わ~い~~です❤

  8. Ranran より:

    ソマリ団地楽しそう~♪o(≧∀≦)o
    はいは~い!(*^O^*)ノ私も入居希望!
    こんな最高の住人達のいる団地は他にはありませんね。
    みんな~ご近所付き合いよろしくね~^^

    ところで、ルキたんは1階がお気に入りのようで…。
    もしかして主?(笑)

  9. ☆ネコの手☆ より:

    素敵な住宅だね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
    これも買おうか悩んだんだけど
    ラタンボウルベッドにしちゃったの〜

    でも思ったより小さかった(-.-)ボソッ…
    アンディ入らね〜<=入れない〜(笑)
    オブジェになりそうです

    隊長は 別荘にいるのかしら(笑)
    別格ってことで〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

  10. あみぽん より:

    りんぽぽさん、めっちゃ遊んでますねぇ(笑)
    楽しそうですぅぅぅ。。。
    こんな素敵で可愛い物件。。
    私も入居したいのにゃぁ。。
    私、人間だけど、ちっさいから、、良い?(o・・o)

  11. ノア より:

    いや~ん、またお引越しするのかと思いました。
    えっ、別に私が嫌がることはないのですが~笑
    ラタンキューブハウス、可愛いですね。
    こんなに協力してくれたみんニャには何かご褒美あげないとね。
    空気よめないルナちゃんとへそ曲げてる隊長は別として~笑

  12. ソマリ団地!!
    私も住みます!←希望じゃなくて決定www
    みんなで住んだらきっとシアワセ♪
    それぞれみんなのソマリと一緒に住んで、みんなで仲良く暮らすニャ~~~
    お醤油の貸し借りもok~~w
    ルナちゃんとルキちゃん、リノくんに挟まれるお部屋希望!(欲張り?w)

  13. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい

    *折れ耳スコットさん*
    実際、うちの前が
    セ●ンイレ●ンなんで∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *ベティ子さん*
    ダンボールは猫さんが大好きな最強アイテムですよ〜(^_-)-☆
    残念ながら、うちは
    ダンボールに入るとちっこしちゃう子がいるんで
    使えないのです(T▽T)

    トラブル発生時には、管理人のラピ隊長が
    仲裁に入る予定なのですが
    ただ、201のお姐さんは無敵なので
    トラブルが発生する前に301が引くと思います(笑)
    さらに、このお姐さんは空気を読みません∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *ぽちさん*
    白とピンクが可愛くて
    気に入ってま〜す(*^-^*)
    ぽちさんも禅なっちゃん連れて来て来て〜〜〜〜
    ソマリ〜ずも毎日部屋割りが変わるから
    楽しいよ〜〜〜(*≧m≦*)

    あ、お醤油持参していただけると
    さらに嬉しいです∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *mieさん*
    猫OKの物件がなかなかない中
    ここはなかなか掘り出し物でしょ(^m^)

    見た目よりコンパクトでそんなにスペースも
    取らないんですよ〜
    たしかに3階建ての場合は2階がキキたんでしょうね〜
    でも3階がパパさんて∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *ティティさん*
    実際のお部屋探しは、猫不可ってところが多くて
    大変ですもんね〜〜〜〜
    このお部屋探しは楽しいですよん(^m^)

    はいはい、空き室ありますよ〜〜〜
    部屋割りは毎朝くじで決定する新システムなので(笑)
    ティティさんニャミリーと一緒に
    参加しに来てね〜〜“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

    *indahさん*
    indahさんもいらっしゃ〜い“ヘ(゜▽゜*)
    毎日住居人が入れ替わるソマリ団地なので
    indahさんも是非、リノちんの隣部屋をげっとしてね(^m^)

    うちは母ちゃん達のものがどんどん減って
    猫物が増えていってますよぉ〜(T▽T)

    いや〜そんなそんな(;´▽`A“
    私はただ子供達の会話を密かにメモしてるだけなので〜
    あ、速記術は要りますね(笑)

    *蛍さん*
    いやもぅこの遊びはかなり楽しいです∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    きっとラピルナは参加してくれないだろうと思ったけど
    ルナっちも一枚かんでくれるなんて奇跡だ(笑)
    隊長は、みんなが団地を後にしてから
    そ〜っと自分の物にしてました(^m^)管理人は一番最後ね

    レアぽんのオツム栗みたいで美味しそうなの( ̄¬ ̄*)

    *Ranranさん*
    はいはい、おいでませ〜“ヘ(゜▽゜*)
    住民会議とかいろいろあるみたいだけど(笑)
    何かあったら隊長が仕切ってくれるので
    安心してどうぞ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    ルキたん、この時は1階がお気に入りだったけど
    ここ数日は3階の主になってます〜(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    えっ☆ラタンボウル、小さかった?(;´▽`A“
    やっぱりアンディくんは隊長より一回り大きいんだね

    うちは大所帯だから、やっぱりこの団地は
    使い勝手が良かったよ〜(*^-^*)
    隊長は、ひとしきり皆が楽しんだ後でやってきて
    今は毎日入ってるの
    天の邪鬼だから時間差攻撃なのよ〜〜(笑)

    *あみぽんさん*
    すみません、かなり遊び応えがありました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    毎日部屋割りの変わる、お楽しみ団地(笑)
    あみぽんさん、小柄なら
    ココにゃんと一緒で一部屋で(笑)
    あとラッピーくん用に一部屋ってことで(*≧m≦*)

    *ノアさん*
    いや〜〜ん。母ちゃんも又お引っ越しなら
    大変すぎで、いや〜〜ん(*≧m≦*)

    新しい物好きが多いから
    放っておいても遊ぶ遊ぶ(*´艸`)
    ルナっちまで参加してくれたのは嬉しい誤算でした(笑)
    まぁ途中で飽きちゃったけどね
    隊長は、天の邪鬼だからみんなが居なくなってから
    ひとりで悠々と使うの〜〜(; ̄ー ̄A

    *フェリーチェさん*
    はい、新規ご契約者様決定〜〜φ(・ェ・o)メモメモ
    ちなみに礼金はカリカリ1、敷金は猫缶2ってことで(笑)
    お醤油は母ちゃん達がもらいます∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    部屋割りは毎朝くじ引きで決定するので
    フェリーチェさん頑張って(^_-)-☆
    社長と七たんももちろん参加で(笑)

タイトルとURLをコピーしました