Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

こたつ登場

この記事は約1分で読めます。

こたつフェチのリノちんの土下座効果で
ソマリズム家も先週こたつを出しました

ソマリ らぴ
らぴ:「おっ♪こたつが出たニャ」
出しました(^_-)-☆リノちんに知らせてあげて〜
らぴ:「その必要はないと思うニャ」
なんで?

ソマリ穴
らぴ:「ほら☆」

ソマリ れある
れある後ろ頭:「カニ穴が出来てるのニャ」

こたつにカニ穴ができたということは…

ソマリ りの
カニ穴名人リノちんがとっくに入ってました〜(*≧m≦*)
りの:「へへ♪」

*過去記事「カニ穴名人」

ソマリ りの
りの:「母たんありがとニャ♪」
どういたしまして(*´ω`*)

でも、ホントはこたつを誰よりも先に見つけて
楽しんでたのは隊長だったのよね〜( ̄b ̄) シーッ!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

去年まで使っていたソマリズムパープルのこたつ布団が
ボロボロになっちゃったので
今年買い替えたんだけど、ちょっと子供っぽすぎた〜(T▽T)
ネットで見た時はもう少しシブい色だと思ったんだけどにゃ〜(´-ω-`)

コメント

  1. あみぽん より:

    お~~ついに登場ですねぇ♪
    土下座様々ですね(笑)
    写真で見るとすごく綺麗なシックな色に見えますよ。。
    子供っぽいんですかぁ。
    通販って微妙にカラーが違う時、結構あって、、
    ガッカリすること、ありますよね(;_;)
    でも立派なカニ穴は健在だぁぁ!

    そうそう、、りんぽぽさんがピザ頼んで失敗した話。。
    アレってもう2年前の事なんですね。。
    なんかね、覚えてたんですよぉ。。
    てなところで月日の経過の早さを感じる私、、(笑)

  2. カニ穴って ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    なかなか魅力的だね〜
    隊長も楽しんじゃってたの?
    まずは隊長が点検しなきゃだよね (゚∇^d) グッ!!

    コタツ布団ローズの模様でかわいいですよお〜♪
    今はこんなに可愛らしいのがあるのね☆

  3. chizu7171=るでぃママ より:

    わぁこたつこたつ☆ それもカワイイこたつ。
    どんな乙女が入るのかと思ったら
    リノちんと隊長のイケメンコンビですか。。。
    2ニャメンズとも王子様系だからピンクもお似合いよ♪
    冬のあま~いひとときを♡

  4. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    出した途端にすごく寒くなったから、リノちん様様だったかも(^m^)
    こたつ布団、柄のところはニュアンスのあるローズなんですが
    所々に見えてるピンクの部分がお姫様ピンク(;^-^A
    歳を考えるとちょっとはじゅい(笑)

    カニ穴ならぬ、カニピザ失敗談
    あみぽんさん、覚えててくれたんですね〜〜〜o(≧ω≦)o
    この2年、ピザを食べる時は絶対にカニだけはオーダーしてません∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *☆ネコの手☆さん*
    カニ穴職人のリノちんは、きっと一番乗りしたかったんだけど
    うちは何でも隊長が一番にパトロールしちゃうのよね(笑)

    そうなの〜。ローズのうねり模様は気に入ってるんだけど
    2トーンになってるピンクの部分が..
    ティーンエイジャーに戻った気分です( ; ̄ω ̄)ゞ

    *るでぃママさん*
    こたつ布団お姫様チックでしょ〜(; ̄ー ̄A
    でも、今季は女子はほとんど入らない(笑)
    レアぽんもくわわって、ひたすら野郎チームの巣となっております
    姫こたつにすると男の子受けがよくなるのかしら(笑)

タイトルとURLをコピーしました